検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:86,628 hit

18 ページ21

A視点



『今日はありがとうございました』

「こちらこそありがとう」



今は8時半ぐらいだろうか

この前が残業後で遅かったせいか

もう帰るのかと思うと少し寂しい。



「じゃあ、また明日…じゃなくて、月曜日」

『…はい、また来週』



そうだ、来週…

1日挟むだけで会えないのがもどかしい

こんな感情何年ぶりだろう

気づいてはいけなかった

気づきたくなかった

駅に向かう彼の背中がどんどん遠ざかって…



『ま、待ってください…!』


気づけば走って追いかけて

勢い余って観音坂さんに支えられてしまった


「え、な、成海さん…!?」



『まだ、帰りたくないですっ!』



こんな我儘絶対に受け入れられない


だって私は観音坂さんの彼女でもなければ友人でもなく



ただの後輩



なのに、なのに貴方はどうして



そんなに苦しそうな顔をするの



『……ごめんなさい…こんなこと言ってもしょうがないです、よね…帰ります…』




支えられたままの体を離そうと身を引く


だけど、その瞬間体を寄せられ







気づけば観音坂さんの腕の中






沢山の人が行き交う駅の前、人混みの中で







キスされた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 観音坂独歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - long inさん» わわ、コメントありがとうございます(´;ω;`)自分でもまだ展開を探りながら書いているので不安もありますが頑張って書きますね…! (2018年7月20日 0時) (レス) id: c1d9bce49d (このIDを非表示/違反報告)
long in(プロフ) - 主人公ちゃんの愛されキャラ感と独歩先輩の慣れてない感じがすっごく可愛くてキュンキュンしました!これから独歩先輩が彼女に対してどうなっていくのか気になります(〃ω〃) (2018年7月19日 22時) (レス) id: 66cfd8707b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2018年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。