検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,614 hit

アイドル ページ1

アイドル




それは歌や踊り等、人々を様々な方法で楽しませるエンターテイナーのことである




そんな業界でトップに輝いているのは






ブツブツブツブツ『はぁ?1時間後に渋谷集合…??ふざけてんの??いやまぁあの人の頭のネジが10本くらい飛んでるのは知ってたことだけど急すぎでしょホントに…何なの??私の事ナメてるの??一応売れっ子アイドルよ???本業じゃないけど…』




コンコンッ「失礼します…!涼風Aさん、準備が整いましたのでお願いします…!!」




ニコッ『ハイ!』





涼風A。17歳



幼少期からアイドルとして活動。異例の存在として知られていたが、その持ち前の顔の良さと実力で現在最も広く顔が知られている人気No.1アイドルに。



………そう、アイドル…なのだが









『ふざけてる??』




五「あっはっはーまさか!Aならすぐに終わらせられると思って!!」




『絶対私の事ナメてるよね……で?急に呼んだ理由はあるんだよね??人気アイドルの私のスケジュールを狂わせたんだから』



五「もちろ〜ん!…てかアイドルより“こっち”優先してよ〜??」



『分かってるよ、私は“呪術師”だし』




彼女は呪術師




アイドルはただの“副業”に過ぎない




『で、何するの?』




五「今から高専に移動して新1年達との顔合わせをしてもらいま〜す☆」




『…………は??????』

自己紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズパン | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。