検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,300 hit

第52話 風雲児参る! ページ14

慶「こっちかい?」
小「あぁ!!こっちだ!」
親「おい!こっちであってんのか!?」
三「私が間違っているというのか?いいからさっさと来い!!………む。」
小「石田、来たのか。」
親「慶次……!」
慶「元親……!」









慶「何で元親なんかと……。」
親「慶次と一緒なんて………。」
小「文句言うんじゃねぇ。今はそんな場合じゃないだろ。」
三「私の前で騒ぎ立てるな。首をはねられたいのか?」
慶「いや、そいつは嫌だけどさ………。」
小「は!見つけたぞ!!」






(佐)「はははは!!俺の名は黒狐!!この女を返して欲しければ、お前たちの武器をこの俺によこすのだぁぁぁ!!」
貴「きゃーー!!助けてーーー!」
親「A!!んにゃろぉ!!」
慶「Aちゃんを人質にとるなんて……!!」
(佐)「さぁさぁ!!どうする!!言っておくが、時間をかけさせないでおくれよ?時間がかかればかかるほど、この女の命はどうなるか………。」
貴「きゃ!」
慶「やめろ!」
貴(………佐助、やる気満々じゃないか……。もう完全に役になりきってるよ……。)
(佐)「さぁ!!お前達の持つ武器をこの俺に渡すのだ!!」
小「く………!」
三「A様を離せ!!さもなくば……!!」
(佐)「おおっと!!俺に刃を向けるなよぉ?刃を向いたら、この子の首から戦慄のあかぁ〜〜いダラダラとした血が!」
三「卑怯な………!!」
小「くそ……!」
慶「ここは俺に任せてくれないか?Aちゃんにこんな怖い思いをさせるなんて……!!許さない!!」
親「こんなクソ野郎に好き放題はさせねぇよ!!この西海の鬼がてめぇの骨を晒してやるぜぇぇ!!」
(佐)「ははははは!!貴様ら!!答えは出たか!!ならば答えを言うがいい!!」






二人「答えは…………てめぇをぶっ飛ばして、Aを取り返す!!」





(佐)「この俺に挑むというのか!!かかってくるがいい!!」
親「てめぇを倒すのに20分もいらねぇ!5分で倒してやるよ!!」
慶「行くぞ!!」
親「おぅよ!!」
慶「でやぁぁぁ!!」
(佐)「うぉっと!」
親「ちょこまか逃げんじゃねぇ!!」
(佐)「うわぁっと!?危なっ!!」
慶「くらえ!!」
親「うぉあらぁぁぁ!!」
(佐)「え!!うわぁ!!」





ドーーン!!






慶「大丈夫かい?」
親「怪我はないか?」
貴「……ありがとう……!慶次、元親!」
慶「……あ。」
親「……おぅ……。」
慶「………いつの間にか共闘してたね……。」
親「そ……そうだな。」

第53話 ネタばらしーー!→←第51話 仲直り作戦決行ナノダーー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーンストーン - 読んでめっぢゃなげまじだー(T^T) (2017年10月1日 15時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
婆娑羅とJスターズ(プロフ) - 読んでくれて有り難うございます。まだアイデアが……。完結できるようにアイデアは練るつもりです。 (2016年7月30日 12時) (レス) id: c7ee25bbfc (このIDを非表示/違反報告)
ナッコ - 初めまして! いつも楽しく拝見しています! 婆娑羅とJスターズ様が書かれるお話が好きなので、よければ完結していただければと…楽しみにしています! (2016年7月27日 23時) (レス) id: 8b77a01456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:婆娑羅とJスターズ | 作者ホームページ:http://JPBSAAI  
作成日時:2015年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。