検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:19,733 hit

異世界19 ページ21

桜said




桜「・・・幻想郷・・」

ここでもおとぎ話として存在する・・・なんて。

今は少ししか読んでいなかったのでもうすこし読み進めて見た。

そしたら、【程度の能力】、【博麗大結界】などの本当にあるものやないもの。

色々なことが書かれていた。でも大体が当てはまる。

桜「しかも【いろんな種族の集う場所。忘れ去られた者もやがてやってくる】って・・・」

それって外来人がやってくる【幻想入り】のことを指してるよね・・・

そう考えると・・・エミさんは幻想郷を知ってるってことだよね。

オススメしてきたってことは自分で読んだんだから。

桜「・・・いずれみんなに話す時に使えるかな」

ここにいるといつかは私の正体のこととか話さないといけないしね。

これみんなにも読んでおいてもらおうかな。・・・いや、無理だな。

桜「あの人たちには読む時間は無いかな・・」

ぺ神『桜〜?』

うわ!?び、び、び、びっくりした!?急にインカムからぺ神の声が聞こえた。

桜「何です?」

ぺ神『9時ごろに医務室に来てって言ったよね?』

あっ!忘れてた!やっば!時計を見てみると9時を少し過ぎたぐらいだった。

桜「ちょ、すぐに行くから!」

私はそう言ってインカムを切った。急がないと!てか医務室ってどこだ〜!

能力・・・バレたらめんどいからパス!




そんなこんなで医務室到着



桜「やっと着いた〜」

ぺ神「ロボロに監視カメラで見てもらってたけど桜、君かなりの方向音痴じゃない?」

え?そうかな?私は別に方向音痴とは思わないんだけどな。

ぺ神「まあ良いや。じゃ身体検査始めるよ〜」

桜「ウィス」



身体検査終了!←(小説的に割愛by駄作者)




ぺ神「はい。お疲れ様〜」

桜「ありがとね、ぺ神」

身体検査は体重測定とかなんか色々してた。血液検査もされたね。

ぺ神「てかさ・・・桜?」

桜「うん?どうした?」

どうしたんだ?なんか凄い真剣な顔してるんだけどさ。

ぺ神「君、なんでこんなにも体重無いの?」

桜「んな!これでもここ来て1キロ増えた!」

何よ!年が20歳過ぎている人が体重29キロでも別に良いじゃない!

ぺ神「流石に軽すぎ。これから訓練始まってもっと軽くなったら運動禁止令出すから」

桜「ちょ!?それは勘弁してください〜!運動禁止令はやめて〜!」

なんでなんで!?私いっつも沢山食べてるもん!酷い!

異世界20→←異世界18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ・女主 , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai - ん一とりま神(直球)めっっちゃ面白い、大好き、結婚しy((殴 (2020年5月30日 10時) (レス) id: a7e23c9396 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - ヒカさん» あ、ありがとうございます! (2018年10月10日 16時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 続き楽しみにしています!! (2018年10月10日 16時) (レス) id: f0d09edbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。