検索窓
今日:59 hit、昨日:62 hit、合計:506,728 hit

44 変化する関係 ページ9

.




木全 side




こんな場面、絶対に鉢合わせたくなかった。


想いを伝える親友と、それに背を向けて逃げ出す自分の好きな人。


なんだこの最悪な状況。





珍しく早起きしたから廊下でダンスの準備体操をしていたら、聞こえてしまった。いや、聞いてしまった。





鶴房「お前のこと好きだから」





慌てて壁に背を当てて隠れた俺は、その汐恩の言葉を聞いて一瞬のうちにドクンと心臓に血が巡ったような感覚がした。

これからグループバトルの練習なのに目の前が暗くなるような、そんな気がした。





汐恩がAのこと好きなんて、知ってたに決まってる。

夜中に汐恩と2人でトランプをしたとき、楽しそうに彼女の話をする汐恩を見てすぐにわかった。






_____なんか知らんけどふと視界に入ってくるねん。あいつ多分俺のこと好きやな。


_____気づいちゃったんだよね、自分の気持ち。






そして景瑚くんが彼女に思いを馳せていることも頭にちらついて、俺は1人で頭を抱える。





うまくいくわけないなんて前からわかってたし、俺たちが目指すのはアイドル、恋愛なんてもってのほか。


そう自分の気持ちを誤魔化せば誤魔化すほど辛くなってきて、うまく息ができなくなった。




そして汐恩の方をちらりと見ると彼もまた苦しそうな顔をしていて、俺は壁に寄りかかってズルズルと床に座り込んだ。

清々しい朝の空の下、廊下は静寂に包まれる。




その中で、ズッ、と汐恩が鼻をすする音だけが響く。





…泣き出したいのは俺もだよ、汐恩。





悲しそうにする汐恩のせいで


先を越されて悔しそうな自分のせいで


誰も叶わない恋のせいで





糸が絡み合うように、ゆっくりと俺たちの関係もゆるゆると変化しているような気がした。






.

45 困らせるってわかってるけど→←43 何が起きたのかわからない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1363人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , JO1 , 日プ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マァ(プロフ) - 久しぶりに読んでも楽しいし泣けました。 (2023年2月24日 11時) (レス) @page50 id: 72e8f2e0cc (このIDを非表示/違反報告)
雪りんご(プロフ) - こんにちはりんごじゃむさん!日プの新作とか出すつもりあるでしょうか??すごくみたいです!! (2020年8月13日 4時) (レス) id: d343e70c28 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゃむ(プロフ) - go to the topさん» こんにちは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!転載のお話ですがもちろん可能ですよ!!私の作品が多くの中国JAMの方に読んでもらえることを心から願っています!その際はぜひ名前の記入をお願い致します! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 009a13994c (このIDを非表示/違反報告)
go to the top - こんにちは、りんごじゃむ先生!翻訳してからLOFTERに転載してもいいですか。中国にもJAMがたくさんので、原作者を明記するのを忘れられない。 (2020年7月10日 16時) (レス) id: d57e1e7b99 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に読んでしまいました!他の作品も楽しみにしています! (2020年6月28日 4時) (レス) id: 5f1fa35d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゃむ | 作成日時:2020年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。