検索窓
今日:70 hit、昨日:66 hit、合計:503,275 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





川尻「一緒にいると楽しいけん、これからも休憩付き合ってほしいな」

『川尻くん…』



與那城「辛いときは俺たちを頼りなよ?」

『與那城さん…!』



ユンドン「ぼくは君の優しいところがとても好きです」

『ユンドンくん…!!』



白岩「そん、そっ、そ、そんなに強がらないで、僕の前では甘えて、いい、あっははははは!!」

『白岩瑠姫お前はダメだ』







飲み物とお弁当の手配、資料の配布、ステージの掃除、小道具の作成、練習生への挨拶、練習生の相談相手、練習生のいじり対応…


って、後半は他を当たってください。









.

⚠ATTENTION⚠

・PRODUCE101JAPAN
・全てフィクションです
・敢えてタイトルは前編と変えました!



前編はこちらから

主人公は転職したいらしい【PRODUCE101JAPAN】





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , JO1 , 日プ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マァ(プロフ) - 久しぶりに読んでも楽しいし泣けました。 (2023年2月24日 11時) (レス) @page50 id: 72e8f2e0cc (このIDを非表示/違反報告)
雪りんご(プロフ) - こんにちはりんごじゃむさん!日プの新作とか出すつもりあるでしょうか??すごくみたいです!! (2020年8月13日 4時) (レス) id: d343e70c28 (このIDを非表示/違反報告)
りんごじゃむ(プロフ) - go to the topさん» こんにちは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!転載のお話ですがもちろん可能ですよ!!私の作品が多くの中国JAMの方に読んでもらえることを心から願っています!その際はぜひ名前の記入をお願い致します! (2020年8月9日 19時) (レス) id: 009a13994c (このIDを非表示/違反報告)
go to the top - こんにちは、りんごじゃむ先生!翻訳してからLOFTERに転載してもいいですか。中国にもJAMがたくさんので、原作者を明記するのを忘れられない。 (2020年7月10日 16時) (レス) id: d57e1e7b99 (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - めちゃめちゃ面白くて一気に読んでしまいました!他の作品も楽しみにしています! (2020年6月28日 4時) (レス) id: 5f1fa35d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごじゃむ | 作成日時:2020年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。