検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:74,706 hit

第二十七話 ページ30

貴方『うるせぇな、つーかそれどうやって食べんだよ』

ヤミ「ん?周りは甘い飴でコーティングされてるだけだから少しずつ舐めてから中の林檎を食べんだよ」

貴方『...頂きます』

私はヤミからりんご飴を貰い口にする、食べたことのない甘さが口の中に広がった

貴方『...甘い』

ヤミ「そりゃそうだ、飴だからな」

ヤミは飴の屋台から離れて他の食べ物が売っている屋台に向かった

貴方『...旨い、中の林檎が旨い』

ヤミ「ちょっ、オマエ噛み砕くなよ!そうゆうのは舐めて楽しむもんなんだよ!」

貴方『いやだって中の林檎が食べたくて...』

ヤミ「オマエなぁ...ほぼほぼ食べ終わってるじゃねぇか」

ヤミは私のほぼほぼ割り箸だけになったりんご飴を見て言った

ヤミ「あー食べ終わったな、じゃあ次はこれだ」

私から割り箸を取り上げヤミは違う物を差し出す

貴方『...氷?でもなんか青色ついてるし...』

ヤミ「...かき氷も知らないとは、オマエ本当に損してるわ、今夜は全部俺の奢りだから遠慮なく食えよ」

貴方『何か勝手に損してるとか言われても困るのだが...あっ美味しい』

色的には食欲があまり湧かなかったが、一口食べたらまた知らない味がした

ヤミ「...こうして見ると案外可愛いもんだな」

貴方『オマエに褒められても嬉しくない、ん?あれは何をしているんだ?』

私が指を指した方向には金髪の女性のドレス姿で盛り上がる男性陣と一人の女性がいた

ヤミ「あれは...A、行ってみるか」

貴方『あぁ、何か分からんが面白そうだ』

ヤミは私が指を指した集団の方へ歩いていく

ヤミ「何かココ騒がしいな、祭盛り上がってますか〜〜〜?おう小僧盛り上がってるかバカヤロー」

アスタ「ヤミ団長!盛り上がってます!」

アスタとヤミのやり取りの間に金髪の女性が逃げようとしていた

ヤミ「あ、トゲトゲツンツン女王...ぶわははは!!どーしたそんなキラッキラな格好してww」

貴方『『碧の野薔薇』団の団長のシャーロット・ローズレイさんですか、初めてみました』

ヤミが馬鹿にした金髪の女性はヤミと同じく魔法騎士団の団長であった

シャーロット「貴様こそ何だその妙な衣装は...肩に乗っている女は誰だ!?」

シャーロット団長は何か慌てた様子で私に指をさした

ヤミ「ん?これウチのお姫様、病み上がりだったからオレと二人で祭デートしてたんだよ」

シャーロット「で、デート、だと...!」

シャーロット団長は顔を赤くしたかと思えば、顔の色が白くなっていた

第二十八話→←第二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!コメント有り難う御座います!私もゾラが本当に大好きです!私の小説で一人でも喜んでいただけるようにこれからも頑張ります!本当に応援有り難う御座いますっ!! (2019年5月19日 7時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - 私もゾラ君大好きです!素敵なお話をありがとうございます (2019年5月19日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» コメント有り難う御座います(*´ω`*)これから頑張って活躍してもらいます!私の少ない文章力をフルに活用して! (2019年5月17日 22時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
メリア - ゾラこれから大活躍しそうですねー (2019年5月17日 22時) (レス) id: edc4abbf43 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» その死んだ目を好きっ!!なんかあの無気力というかやる気の無さそうな所もまた好きなんですよ!ブラクロのアニメの最新話で私ずっと悶えてました(^o^;)コメント有り難う御座います! (2019年5月17日 6時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。