検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:36,730 hit

夢主の実の兄が奇人だったら? ページ14

なんだとぉぉぉ!?
そんな奴らが天使(Aちゃん)の兄ー!?
くっ!許せない!←なんでお前がだよ
------------------------------------
天満光(←深海奏汰)

「おぉー!一緒にぷかぷかするんだぜ?」

いや、しないよ。お兄ちゃんはするけど、この人と同じにしないであげて。もう!お兄ちゃんが変だからAちゃんまでそう思われちゃうじゃん!!!

真白友也(←変態仮面(´◉ω◉))

「だーかーらー!兄だかなんだか知らないけど!Aさんを着せ替え人形にするなっつってるんだよ!( º言º)」

いつもお兄ちゃんから守ってくれる。いやなんで!?
普通お兄ちゃんが守る派じゃない!?
フッ、皆さんお忘れかい?この日々樹渉という男は__
変態、なんだよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←←←

紫之創(←朔間零)

「って、てことは、吸血鬼!?うわぁ!血は吸わないでくださいー!」

吸わないよ!?吸わないから逃げないでー!
ほんと、お兄ちゃん達が吸血鬼とかいう変な設t……あ?設定じゃない?
設定なんだろ!?ごらぁ!!!
もう言っちまえよォ!!!

仁兎なずな(←斎宮宗)

「えぇぇぇぇ!?え、えと!じゃあ、し、宗兄さん?///」

ノンっ!そう呼ばれるのも悪くないのだよ!
お兄ちゃん照れくさいのかなー?嬉しいならそういえばいいのに…ふふっ。
って、お兄さん…ってことは!?
結婚まで、考えてくれている兎さん、だったり?♡(๑゚ ლ゚๑)♡キャッ

------------------------------------
いやー、奇人がお兄さん…ねぇ。
Aちゃん、毎日大変だね。がんば。

な「リクエスト待ってるからな!」

創「コメントもお待ちしています!」
※なお、指定がない場合は作者が返信させていただきます。

光「お気に入り押してなんたぜ!」

友也「ほ、星もよければお願いします!!!」

ハイキュー完結しましたぁ!!!→←夢主がプロデューサーで忙しかったら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra*bits
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちきん - マックネタの時に友也くんのところマッ●ってなってて私マッチって読んでましたw (2018年6月3日 1時) (レス) id: b64dfbbb7b (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - 菫さん» かしこまりました! (2018年5月17日 22時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト答えてくださってありがとうございます!またまたリクエストお願いします!もし夢主ちゃんが彼氏に可愛いすぎ!と言って抱きついたら?をお願いします!歴博遠いですよね…それを徒歩ですか…何か………尊敬します…長文失礼しました (2018年5月17日 19時) (レス) id: 5163cf86ba (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - 猫( ΦωΦ )さん» かしこまりました!おう!楽しそう!わくわく! (2018年5月17日 19時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
猫( ΦωΦ ) - メイさん» お疲れ様!テスト大変だったよね… またリクだよ!テストにちなんで、テストの点数を彼と競ってみた!をお願い! (2018年5月16日 21時) (レス) id: 7fb1574de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイ | 作成日時:2018年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。