検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,714 hit

そーなの? ページ2

長らくおまたせしました!



貴方side



乱『A〜ここだよ!どーぞ!』



「お邪魔します」



乱数ちゃんの事務所はすごくカラフルで可愛かった



帝『げ。相変わらずカラフルな事務所だな』



乱『モー!入ってくるなり僕の事務所の文句言うなんてー!メッだよ?』



幻『まぁ、貴方の事務所に小生達が文句をつけるのも違うでしょう』



「乱数ちゃん事務所可愛いね!」



乱『えーAの方が可愛いよ!』



心做しか照れてしまった。どうしよう…顔熱い



「乱数ちゃんのほーが…///」



乱『あっはは!かわいー!A!』



帝『ま、待てよ?乱数ちゃん!?』



あ、言ってなかったんだった…



幻『つまり…おめでとうございます。乱数』



流石幻太郎さん。早いなぁ。



乱『あは!幻太郎ありがとねん♪』



「ありがとうございます!幻太郎さん!」



幻『Aとはこれからも末永い関係になりそうでありんす〜』



急に呼び捨てでちょっとびっくりしちゃった…



帝『はー?幻太郎とAが出来てんのか!?』



帝統さん…なんか可愛く見えてきた笑って否定しなきゃ!




「ち、ちが…」



幻『そうでありんす〜麿はAの彼氏でありんす〜』



あれ?乱数ちゃんがぷるぷるしてる…?



乱『幻太郎…それ以上喋んな…』




あ、さっきの怖い乱数ちゃん…



幻『まぁ。嘘だけどね?』



帝『嘘かよ〜』



幻『乱数。すみません。それより報告は?』



乱『次はないからね〜?』



乱数ちゃん怖い…!でもかっこよかったなぁ〜



幻『Aさん。小生の事は呼び捨てで結構ですよ?あと敬語もいりません。』



「は、うん!私も呼び捨てでいい、よ?」



幻『えぇ。これからもよろしくお願いしますね。』



帝『どーゆー事だよ!ま!A!俺も呼び捨てでいいぜ!』



「うん!帝統!幻太郎!ありがとう』ニコッ



乱『///ま、まぁ僕とAは付き合ってんだよーん』



幻『おや。乱数顔が赤いのは気のせい…』



帝『おぉ!Aの笑ったところ可愛いもんなー!』



「へ?///」



また赤くなっちゃうよォ…



乱『う、うるさーい!』



幻『騒がしいですけど…付き合いましょうか』



帝『乱数!A!幸せになれよ!』



「うん!もぅ幸せいっぱいだよ〜」



乱『子悪魔…』



「そーいえば人気な理由は?」



乱『そーだった!話すね!』

え?え?ほ、ほんと?→←ちょっと待っててくんなまし!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流愛(プロフ) - 三葉さん» 見てくださりありがとうございます!可愛い乱数くんを残しつつ裏も入れていきますねぇ(¯v¯)ニヤ (2020年5月31日 14時) (レス) id: 8ba442f5bd (このIDを非表示/違反報告)
三葉 - 乱数様可愛い!!× ∞ (2020年5月31日 8時) (レス) id: 9df39f7e96 (このIDを非表示/違反報告)
流愛(プロフ) - 姉さん» ばかやろ。荒らすんじゃねぇ爆笑 (2020年5月18日 10時) (レス) id: 8ba442f5bd (このIDを非表示/違反報告)
- どもどもー! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 97db7f0357 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、こんにちわぁ!あ、あ。あ、 (2020年5月18日 10時) (レス) id: 97db7f0357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独歩の嫁 | 作成日時:2020年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。