検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,216 hit

Valkyrieプロデュース(3)凛月side ページ13

Aが転校して来て2日目

はぁー
Aがプロデュース来てくれなくなるのかー

何でよりにもよってみかりんが入ってるValkyrieのプロデュース受けちゃうのかなぁ(怒



衣更「おい凛月ー起きてんだろ自分で歩いてくれよ〜」


『えぇーや〜だ〜暑いからただでさえ死にそうなのにこの中さらに歩いたら死んじゃう〜』



衣更「あっ!もうすぐで遅刻になっちまう凛月急ぐぞ」


衣更「はぁ..はぁ....」


『ま〜くんまた後でね〜』

衣更「あぁまた後でな〜」






寝てたらもうこんな時間か〜

あーあ今日はレッスンする気出ないな〜
このまま教室行ってサボっちゃおー


ん?


あの防音練習室からAの声が聞こえる


ちょっと見てみようかな〜


「えっーとまずは影片くん・・・・・」



何であんなに楽しそうに笑ってるの?
俺たちの前でもまだあんなふうに笑ってくれたことないのに何で??



『何でっ』ギリッ





瀬名「あっいたいた!くまく〜ん今日はレッスンあるって.....ってえ?何でそんな顔してるの!?」



『何でもない....』


瀬名「ちょっと!何でもないなんて・・」


せっちゃんが何か言ってる...
でも何言ってるか声が遠くてわかんないや...



零「おや?凛月ではないかなんでそんな顔をしておるんじゃ?もしかしてAのことかえ?」



『あんたには関係ないでしょ』



零「完全に関係ないわけではないのじゃがのうあの約束は3人でした約束じゃからな」




『あんたにはあいつは....Aはあげない....!』





.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.


更新遅くなりすいませんでした!!!!!


どうだったでしょうか?
今回は凛月くんsideで凛月くんの嫉妬(?)が剥き出しでなんか可愛かったです(自分的にw)


ぜひお気に入り登録や評価お願いしま〜す♪



次回予告です次回はシークレットsideです!

Valkyrieプロデュース(4)→←Valkyrieプロデュース(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 影片みか , 朔間凛月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いより(プロフ) - メロン?さんありがとうございます!これからもバンバン更新していけるように頑張ります!!(≧∇≦) (2019年8月11日 16時) (レス) id: 42a716c275 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - さっきは、出ていなかったのですが、出ました!! 内容面白いので更新頑張って下さいq(^-^q) (2019年8月11日 16時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)
いより(プロフ) - お名前とそのしたの苗字、あだ名の設定が可能という所を設定していただければメロン?さんの指定した名前で見ることが出来ると思うのですが....すみませんでした!! (2019年8月11日 15時) (レス) id: 42a716c275 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - あ、(人1)と(人2)のところでした (2019年8月11日 15時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - (1人)と(2人)のところに名前と名字が入るように設定しないのでしょうか? (2019年8月11日 15時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いより | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。