検索窓
今日:37 hit、昨日:39 hit、合計:1,831,239 hit

第二章 二話 ページ12

一ヶ月前━━━━━━━━━



A「っ、、」



珠世「…目が覚めたようですね。気分はどうですか?」




私はゆっくりと目を開けた。



さっきまで山の麓に居たはずなのに、家の中の天井が視界に広がった。




私に襲いかかってきた13体の鬼はどうなったのだろう。





A「此処は……ぃっ、、」




珠世「まだ起き上がってはなりませんよ。鬼に噛まれた傷が広がります」





嗚呼…私は噛まれたんだ。



襲われているところをこの人に助けられた。




人……人……?



鬼…?




A「……あの、、貴方は…」






珠世「私は珠世と申します。そして此処は私の診療所です」





診療所って事はこの人は医者かなにかなのだろう。




A「何故……私を助けてくれたんですか…」




珠世「……人は守るものだと、思っておりますので」




なんて心穏やかな人だろう。




まるで、、お館様のような優しさ。




A「っ、!?」



そうだ……私はお館様に、、、人として愛してもらっていないんだった。




珠世「どうか、されましたか?」





A「すみません……助けて頂きありがとうございました……」



珠世「っ、!起き上がっていけません!傷が…」



私は珠世さんの言葉を無視して、スっと起き上がり地面に立った。




体を見るとどうやら、腹部と首筋を噛まれたらしい。





A「…この借りは必ずお返しします。ありがとうございました。珠世さん」ニコッ




私は珠世さんに微笑み返し、ドアの方へと歩いた。

第二章 三話→←第二章 【更なる情報】一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2737人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり四つ葉 - いいのか、、、888評を889評にしてしまって、、、!素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年9月14日 20時) (レス) id: 558ca2fe7e (このIDを非表示/違反報告)
莉華 - あゅみさん» ホントですよですよ!!!!あぁ.......尊い.... (2019年12月15日 23時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)
あゅみ(プロフ) - 莉華さん» 無一郎くん可愛すぎて永久保存ものですよ笑 (2019年12月15日 21時) (レス) id: c188dca51c (このIDを非表示/違反報告)
あゅみ(プロフ) - 肯定的なトマトさん» 無一郎くん尊いですよね泣 (2019年12月15日 21時) (レス) id: c188dca51c (このIDを非表示/違反報告)
莉華 - ん"ん"ん"........!!!!むいくんがかあいい....!!!! (2019年12月15日 16時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーにゅ | 作成日時:2019年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。