検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:47,737 hit

8話 ページ8

「Aさんと夏目くんは喋り方も一人称も同じですからね。お顔も似てますし」


「……あぁ、逆先の姉か…!」



そう言ってこちらを驚いたように見る黒髪くん。……夏目の知り合いなのかな。

…というか。





「……キミ、もしかしなくてもホッケーマスクくんだよネ?」


「なっ…?!……あ?え?、なんッ…」


「あんな仮面程度で誤魔化せると思ってたノ?もしも本気で身バレを防ぐつもりでいたのなラ、仮面を用意したであろう日々樹の落ち度だヨ」




動揺しているのか見た目にそぐわない慌て方をしている。まぁ君のせいではないよ、10:0で日々樹が悪い。



「北斗せんぱ〜い?どうしたんで____
…ぎゃあ!!…逆先Aさんだ…ッ!!」



新しく扉からでてきたこっちの子は私の顔を見るなり驚いた顔をしていた。
うん、普通の反応って感じだね。

このままだと収拾がつかなくなってしまうので、とりあえず演劇部の部室にお邪魔した。

扉の前でまだ惚けてしまっている子に慣れた手つきでドレスを着させている日々樹。






「…なにアレ、常習犯?」



「あぁ…友也には悪いが、俺には部長を止める手段がないから止めることも出来ない。とりあえず場が落ち着くまでそこのソファに座っていてくれ。お茶を出そう」



「ありがとウ♪でもお気遣いなク、そういうのはぜぇんぶ日々樹にやらせるかラ」





Aさんのご指名とあらば!なんていつの間にか着替えを終わらせ、自分も可愛らしいドレスを着た日々樹が髪の毛で紅茶を注ぎ始めた。

別に指名とかして無いけど。



「画面越しに見るあなたも素敵ですが、やはり何も通さないありのままの貴方がいちばん素敵ですね…☆」


「……」


「んもぉ〜無視しないでくださいってばぁ〜」




構ってちゃんかコイツは。まぁ実際そうなんだろうけどね。





「…………ッハ…あれ、ん?……うわぁぁ!!おい変態仮面!俺の制服返…ぅおっ、丁寧にヒール履かせるなよ!!」

「友也くんも、ヒール履いたまま社交ダンスができる程度のバランス力を身に付けなさい。いつか女性役をする時に困りますよ?」

「だとしても今じゃないだろ今じゃ!!…あーもう、逆先Aさんが居るのに……えっ、なんでいるんですか?」






情緒不安定かなこの子は。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - 名前見て「え…いや偶然?えでも…」ってなりましたw知ってらしたんですね…! (2022年8月26日 10時) (レス) @page11 id: 5acf3927f5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月天音(プロフ) - ずっと読んでてむっちゃ好きなんですけど、まさかPOGも知ってるなんて…名前から予想はできてたけど!!さらに好きになりました!! (2022年8月26日 10時) (レス) @page11 id: 2a080b2c68 (このIDを非表示/違反報告)
茨の谷の第2王子 - エ、画像がとっても綺麗だネ!あト、‘’目付きが悪い(以下略)”の作者だったんだネ。僕はその作品好きな作品の内の一つだかラ、宣伝であった時はびっくりしたヨ。更新頑張ってネ! (2022年8月16日 0時) (レス) @page7 id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(自称天才☆)(プロフ) - イメ画がほんとの雑誌見たい...!すごいです!画力ちょっと分けてください(( (2022年8月12日 7時) (レス) @page6 id: 2c52dd1a0d (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - イメ画すんごい好きです。大切なことだからもう一度言います。ものすごい好きです。 (2022年8月9日 17時) (レス) @page6 id: 2801323682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作成日時:2022年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。