検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:122,369 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

夢ノ咲学院。


プロデュース科設立におけるテスト第2号。




1年B組に転校してきた女の子はなにかと評判がとても悪い。

目付きが悪く無口、何を考えているか分からないとの事。

それは少し前の話だが。




そんな人気の無かった彼女は紅月の専属プロデューサーをしている。



周囲の人間は初めの頃は紅月を哀れみの目で見ていたが…











「ポッポ〜?普通にいい子じゃない?目つき悪い以外は普通の女の子だし」




「鳩羽ちゃんの事はまだよく知らんが、あんずが認めた後輩だ。信じる理由はそれで十分だろう」




「ちょっと目付きが悪いだけで、根はいい子なんじゃないかな?それに話を聞く限りちょっと共感しちゃう事があるんだよね…」




「どうしてあんずと言い鳩羽といい…ここ一応男子校だぞ?危機感をもっと持ってくれ頼むから…まぁなんにせよ無事で良かったよ」




「(名前)ちゃんも一緒なら、きっと大丈夫!」










「とりあえずあんず先輩からの異様なほどの信頼に驚きつつもめちゃくちゃ嬉しさ感じてます」








鳩羽、一時的に紅月専属プロデューサー辞めます。
そしてSSに臨みます。




__

皆様あ!第4弾!

SS編スタートです!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ー月兎ー - 初コメ失礼します🙇‍♀️毎回更新楽しみにしています。もし「ズ‼︎」視点で書いて頂けると嬉しいです。最近コロナも広がって来ていますし無理をしないようお気をつけ下さい。彼岸花さんの他作品も好きなのでこれからも応援してます。 (2022年9月5日 18時) (レス) @page34 id: 4cf54db269 (このIDを非表示/違反報告)
ムミ(プロフ) - TFY見ました、、サムネで膝から落ちてがち泣きして、見てるとき嬉しすぎて吐きそうになりました!鼻血も出そうでした!見過ぎてジュンくんのダンス覚えましたw (2022年8月8日 23時) (レス) @page32 id: 3b0a0f11b3 (このIDを非表示/違反報告)
吉丸(プロフ) - はじめまして!いつも楽しくお話を読ませて頂いてます。今回のイベントの夏目くんやばいですよね‼︎SwitchのMV、絶対奏汰くんが協力してると思います笑!私もイベント頑張るので、お互い頑張りましょう! (2022年7月14日 18時) (レス) id: ddb41f6d1b (このIDを非表示/違反報告)
櫻井桃萌瀬(プロフ) - レス失礼します!Switchイベやばいですよね!なんか、曲全体のMVから五奇人感じました!イベント頑張ってください! (2022年7月14日 7時) (レス) @page22 id: 4b43571831 (このIDを非表示/違反報告)
ムミ(プロフ) - ウインク漣、、、、死ぬって、、、 (2022年7月8日 1時) (レス) @page18 id: 3b0a0f11b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作成日時:2022年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。