検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:707,236 hit

57話 拒絶 ページ15

鬱side


俺は、一体何を間違えたんや。

ゾムが倒れてしまった彼女の名前を叫んでいる中、考えていた。


レティが、Aがスパイやって、言ったから撃ったんや。聖女様の言うことに間違いあるわけないやん……

なのに、なんやこの違和感……おかしい、何かがおかしい。


「っ、きゃあああっ!!!」



隣で聞こえた悲鳴にも、目を向けることが出来なかった。俺の目に映るのは血を流して動かないAとゾムだけ。


「レティ、大丈夫か!」

「しゃ、シャオちゃん……」



行かないと、彼女の所に、Aに……謝らんと。


「…A、俺……っ」

足を踏み出そうとした時、袖を捕まれ振り返れば……


そこには今までに見たことない奴がいた。

こんなん、レティとちゃう。こんな汚れた目はしとらんかった……


「大先生……?」

「…っ!」




こんな奴に構ってる暇ないわ。




この時、俺は初めて彼女の手を振り払った。その時の表情は、今まで見てきた女の中で一番醜かった。

俺は、今まで何を見てたんや……




「…っA!!」


ぐったりとしているAの意識はないようで、ゾムも取り乱していた。


「ゾムさん!!落ち着いてくれ!」

「…っ、大先生……お前っ!」

「俺を殺すなら後にせえ!!まずAが優先やろ!」

「…っ、くっそ……」



しばらく経って、しんぺいさんとチーノが来た。チーノはショックを受けたようにその場で崩れた。

しんぺいさんはAを早急に医務室へと運んだ。



その姿をじっと見ているゾムを見て、改めて自分がどれだけ軽率なことをしてしまったか身に染みた。


「…ゾム、さん……先輩は、先輩は大丈夫なんですよね…!…なんとか言ってくださいよ!!」

「…Aを信じるしか無いやろ……」



ゾムの絞り出すような声音に、胸がまた締め付けられた。

「…ゾム、俺……っ」

「…なんで、あん時撃ってん……お前が、お前があん時撃たんかったらAはあんな怪我しいひんかったのに!!

1発の弾くらい、Aなら……っ大先生の馬鹿野郎が!!!」


胸ぐらを掴まれ、思いっきり頬を殴られる。鉄の味が口に広がるがそれを俺は受け止めないといけない。


「…ごめんなぁ……ごめんなぁゾム、A…っ」



いかに自分が無能だっか、矮小だったか、馬鹿だったか……

合わせる顔もねぇわ……








































Aが目覚めて、10分も経たずしてこの事件は幕を下ろした。

新作→←56話 不甲斐なし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (778 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2097人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポンコツ - めっちゃ面白くてどんどん読めました!マジ神作! (2021年5月15日 8時) (レス) id: 325f452e67 (このIDを非表示/違反報告)
隻狼姫(プロフ) - えっ、おすすめに出てきたから見てみたら面白くて一気読みしてたんですけど、まさかお気に入り登録してるtwst小説の作者さんだったとは…そりゃ面白いわけですわ… (2020年10月7日 21時) (レス) id: efc986c11a (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 次回が最終回…だと…!?うああああ……待ちきれないぃぃい…。むっちゃ楽しみです!! (2020年9月26日 0時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
kiito - あぁー最終章に突入してしまった〜!嬉しいけど寂しい(´;ω;`) (2020年9月21日 22時) (レス) id: 840ffe907d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - レティまさか、、、味噌汁に*を、、!?だから夢主は*に関する本を教授のいる図書室から借りてキッチンで*を作ってから飲んで耐性を付けたんですか!!?(*←のところ合ってるか分かんない、、) (2020年9月16日 20時) (レス) id: c3d604437a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。