検索窓
今日:26 hit、昨日:30 hit、合計:18,950 hit

大切な友達が死んだのを知り、大泣きしている所を(彼氏)に見られたら MIMさんリク Knights編 ページ24

【Knights】

朱桜司

【〇〇ちゃん…しんじゃったぁ…(泣)】

「御姉様、今はお辛いでしょう…?あんまり、お仕事はされないほうがよろしいかと…」

【でも…(泣)】

「大丈夫です、司はあなたの味方です。これからも、この先も。」

【ごめん…(泣)ありがとう…司くん…】

《今だけは甘えさせて。》

月永レオ

【〇〇ち"ゃん…死んじゃったよぉ"…】(ぐずっ)

「あんまり泣くなよ、泣いたら…お友達さんも安心してあっちに行かないだろ?」

【うん…】(泣)

「今日は、一緒に寝よう。あんず。その方が、安心するだろ?」

《あなたが安心して旅立てるように。》

瀬名泉

【ごめん…(泣)ごめん、泉くん…(泣)】

「いいよぉ、今は俺の腕の中で泣いてな?泣き止んだら、あんずのお友達のお墓、一緒に行く?」

【うん…(泣)時間取っちゃって…ごめんね…?】

「別にいいよ、これくらい。それに…大切な人を失ったら誰でもそうなるだろうしね…。」

《今は受け入れなくても、きっといつかは…》

鳴上嵐

【なるちゃん…〇〇ちゃんが…助からなかったって…】

「…そう…悲しいわね、あんずちゃん、本当に仲が良かったもの…」

【どうして…神様っていい人ばかり連れて行くの…?】

「神様はね、残酷なのよ…ほら、今は思いっきり泣いちゃいましょ?」

《神様って時に優しく、時に残酷なんだよ。》

朔間凛月

【凛月くん…帰ってきてたんだ…】

「え、ちょ!?どうしたの!?」

【…〇〇ちゃん、通り魔事件に巻き込まれて…そのままっ…!!】

「…なるほど…ねぇ、あんず。今度…お墓参りにでも行こうか。」

《あなたの分まで私は生きるよ。》

大切な友達が死んだのを知り、大泣きしている所を(彼氏)に見られたら MIMさんリク trickster編→←(彼女)が中二病だったら MIMさんリク trickster編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ - ウゥッゥありがとうございます!最高ですぅ...........! (11月19日 20時) (レス) @page47 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
ココア・マーガレット(プロフ) - 五月雨蓮さん» こちらこそ、お世話になっております(^^)了解です! (11月19日 4時) (レス) id: 0b31b3ec07 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨蓮(プロフ) - お世話になっております、五月雨蓮です!リクエスト、よろしいでしょうか?もし、よろしければ...夢主が人外だったら。を、茨と弓弦でお願いします! (11月19日 4時) (レス) id: 9626b5fa56 (このIDを非表示/違反報告)
ココア・マーガレット(プロフ) - はくあさん» リ!!リクエスト!!お待ちしておりました🥲了解です!最高の物語が書けるよう、頑張ります☺️🫶 (11月19日 2時) (レス) id: 0b31b3ec07 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - リクエストよろしいでしょうか...........?五奇人で緊張や不安で手が震えていたら、をお願いしたいです...........!無理でしたら全然大丈夫です‼ (11月15日 20時) (レス) id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア・マーガレット | 作成日時:2023年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。