検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:31,235 hit

30話・消えた守護神 ページ31

*野坂side*


豪炎寺「野坂……。」

野坂「何でしょうか。」

豪炎寺「すまない。」


急に話しをかけられ、「すまない。」と言われ頭を下げられる。

何の事だかわからない。


野坂「えっと……、何かあったんですか?」

豪炎寺「天瀬が叫んでくれたのに、助けられなかった……。」

野坂「えっ……。」

豪炎寺「連れ去られた……。」


唐突の出来事。

彼女が連れ去られた?
何故その時、幽霊にならなかったんだ。


馬鹿とかそんな事を言っている場合ではない。







































彼女が連れ去られたことは、僕と豪炎寺さんしか知らない。

皆に、余計な迷惑をかけるわけにはいかない。


そんな中、新たなメンバーが加わった。


アフロディさんだった。




アメリカ戦まで時間がないなか、練習をする日々。



アフロディ「野坂くん、少し動きが鈍いようだけど……。大丈夫?」

野坂「え?あ、大丈夫ですよ。」



ずっと、彼女を助ける方法を考えているのが原因だ。


けれど、それをやめて集中してしまうと、彼女が僕の頭の中から消えそうで怖いのだ。



一星「野坂さん。最近、Aさんを見てないのですが……?」


そうだ、一星くんは……。

幽霊状態の彼女が、見えるんだ……。



野坂「ここでは話せない。ちょっと、来てくれるかな?」




























一星「え?!それって、立派な犯罪ですよね?!」

野坂「あぁ……。」

一星「だから、動きが……。」

野坂「このままだと、アメリカ戦でも支障を出すことになる……。どうにかしなければ……。」

一星「一旦、彼女事を考えるのをやめたらどうですか?」



やはりそれしか……。


微かに震える手を握り締めた。

31話・彼女/彼は今___→←29話・関係ないのか…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。