検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:211,094 hit

不思議な人が1人 ページ3

『だからそんな顔をするな。どうせ無かった事になるんだよ。』



私は男に銃口を向けた。






酷く脅えている¨奴¨








興味が無さすぎて笑えてくるな。






まぁ、いい。







殺ることに変わりはない。









¨私達¨組織に手を出したお前が悪いのだ。









せいぜい自分を恨めばいい。









バンッ








『汚れちゃった...。』




最悪だ。服を洗わないと...





血は固まるとこべり着くからウザイ。






新しく買い直した方がいいかもしれないな。






今日はかなり殺ったから。









パチパチ
??『流石ですね。ローズ。』




後ろを見ると金色の髪の毛。少し焼けてるのか知らないが焦げた肌。









こんな奴は組織に奴しかいない。









Bourbon









『...あぁなんだ。バーボンか。自分を評価できるのは自分だけだ。君の評価なんて聞いてない。』






それは事実。他人の評価などただのお世辞に過ぎない









バーボン『通常運転ですね。さぁ早く乗ってください。長居するのは良くない』









『ありがとう。』









白の汚れの無いバーボンの愛車。








中は何も無い。





まぁ、それでいい。









あっても興味が無いから。







そう思いながら私はバーボンの車へ乗り込んだ。
ーー
『あぁ...締め切りが近づく...。だるぅ...』








誰も居ない少し広い部屋。








私の声しか響かない。









あいにくここは防音だ。








誰の声も聞こえやしない。








小説家には持ってこい...だな。








それにしても普通にやばいな。









ちなみに締め切りは来週だ。









原稿は4分の2位しか終わってない。









『ダメだこりゃ...。やらないと。』









と言っても酷くやる気が出ないな。









『よし...』









外でやるか。









私は高校の時着ていたジャージから、私服に着替えた。








『行ってきます。』









誰も居ない部屋から私は外に出た。









...任務以外で出るのは久々かな。
仕事なのは変わりは無いけど









『HeySir〇近くのカフェ教えて。』









Sir〇『はい。こちらです。』









わぁお。S〇ri有能...。









『へぇ、ポアロっていう店か...。よし、行くか。』







場所は毛利探偵事務所のした。









結構近いな...。

不思議な人が2人→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤谷ちゃん(プロフ) - 食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)さん» ありがとうございます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - テスト大変ですよね、、私の場合は受験生なので尚更です(白目)初期の頃から見ております!更新全力で応援します!(//∇//) (2019年9月21日 21時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - 千草さん» ありがとうございます! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
千草 - 夢主ちゃんめっちゃ好みです…。これからも頑張ってください (2019年9月16日 9時) (レス) id: 6cd1b52fdc (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - とりももにく。さん» ありがとうございます! (2019年9月15日 15時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤谷ちゃん | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。