検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:211,250 hit

不思議な人が2人 ページ4

間空けるのめんどいんで書き方変えます←早いわ
ーー

『ここかぁ...』


割と綺麗...。


チリンチリン


??『いらっしゃいませ。1名様ですか?』

『はい。』


...ん?


あれ?


あ、バーボンやん。働いてたんだ。えらいえらい(棒)


まぁ、いいや。


バーボン『こちらへ...』

『ん...。』


私は案内された席に素直に座った。


朝だし人少ないな...。


そう思いながら私はアイスコーヒーと朝食代わりのハムサンド注文した。


『よし...』


私はノートパソコンを開きデータを出した。



今書いてるのは【鼓動】と言う題名の推理小説。



簡単に内容を言うと、名探偵が推理途中で突然死して、それを家族が推理する話。


今は犯人問いつめるところで止まっている。



カタカタカタカタカタ



【「彼は私達にこう残した《偶然など存在するわけがない。》と...。」】

気がつくと横にはアイスコーヒーとハムサンドが置いてあった。



手を休めて食べるか...




『...頂きます。』




うん。美味しい。






『...やるか。続き。』





そして私はまた、パソコンを見つめ直した。





あと少し...






安室目線


チリンチリン


『いらっしゃいませ。1名様ですか?』


そう聞くと、客は顔をゆっくりとあげた。



...妙な客だな。



まるでジンのような銀色の髪。まぁ、1部だけ白いが...。

目は濁った灰色をしていた。



人を簡単に殺めることのできるジンを錯覚させる。


あと、



ジャックローズ。



?『はい。』



見た目とは裏腹に透き通った声が耳に届いた。





...人は見かけによらないってこういうことか...





なるほど。





『こちらへ...』


?『ん...。』



カウンター席に案内すると素直に着いてきた。


?『よし...』



彼女は小さく呟き、少し大きめの手提げを開けた。




中からはノートパソコンが1台。





何をするのだろうか。






カタカタカタカタカタ





バレないよう机を拭くフリをしつつ彼女のパソコンを覗いた。




...小説家か...。





恐らく気分転換にでも来たのだろう。





それにしても恐ろしいくらい目が濁ってるな...






人に興味の無いジャックローズのようで、人を簡単に殺めることのできるジンを合わせた人みたいだ。






本当に恐ろしい






俺は彼女の体に盗聴器を付けた。






注文された物を渡すついでに。



ついでに...





【Toコナン
組織らしき人物が今ポアロに来てるよ。
From安室】

不思議な人が3人→←不思議な人が1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤谷ちゃん(プロフ) - 食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)さん» ありがとうございます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - テスト大変ですよね、、私の場合は受験生なので尚更です(白目)初期の頃から見ております!更新全力で応援します!(//∇//) (2019年9月21日 21時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - 千草さん» ありがとうございます! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
千草 - 夢主ちゃんめっちゃ好みです…。これからも頑張ってください (2019年9月16日 9時) (レス) id: 6cd1b52fdc (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - とりももにく。さん» ありがとうございます! (2019年9月15日 15時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤谷ちゃん | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。