検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:44,539 hit
.




【ゲームの始まりです。】


高「ゲーム、?」

八「人狼、」



岡「ここ、どこだろう。」

中「なんか、不気味だな?」



山「みんな本気でこれやるつもり?」

有「....たしかに、こんなの変だろ?」

伊「処刑って意味知ってる?ほんとうに死んじゃうかもしれないんだよ?」



薮「と、とりあえず落ち着こう....。」



知「【それではみなさん、頑張って生き抜いてください】」









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


どうも!JUMPloveたです!

他のお話も途中なのに、書きたいお話ができてしまったんです...._(。。)_

他のお話もよかったらお願いします!

Twitterもやってます!ぜひ見に来てください!
@JUMPlove_ta1130


૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )აJUMPloveた૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPloveた(プロフ) - 祐莉さん» とても頭の良い考察ですね!!!今日完結するので楽しんでください! (2019年9月18日 21時) (レス) id: bf4a0f0a24 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - このまま3人すんなり勝てないかもしれないですね♪ 普通に考えれば、票数的に恋人陣営が有利ですが、山田君が考えた最悪な考えが予想できるし、岡本君や伊野尾君も恋人が生き残っていることは、分かっているはずだからまだ波乱があるかな?と思いました! (2019年9月18日 12時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPloveた(プロフ) - 祐莉さん» ゆーてぃと大ちゃんの推理は惜しい所までいってましたね! (2019年9月16日 23時) (レス) id: bf4a0f0a24 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 確かに人狼サイドも恋人が生き残っていることは、分かっていますからピンチはありそうだな?と思ってます♪また、今日の更新見て騎士が有岡君なのは、意外でした! (2019年9月16日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPloveた(プロフ) - 祐莉さん» 恋人陣営有利ですね!3人で勝てるといいですけど...! (2019年9月16日 21時) (レス) id: bf4a0f0a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMPloveた | 作成日時:2019年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。