検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:124,912 hit

24 ページ25

主「あの.....私、絵とか描くの、上手くなくて.....」

古「俺も絵は苦手だ。」


だんだんとまわりのペアが解散していく中、

どうやら私と同じく絵を描くのが

苦手らしい古橋くんと私のペアは、

役割分担に苦戦していた。



古「これでは埒が明かないな。」

主「っ....ごめんなさ....」

古「ここはやはり互いの実力を見た方がいいな。」

主「え.....?」

古「馬の絵を描いてくれ。勝負しよう。」

主「は........?」



いきなり何を言っているんだこの人は。

目が死んでる分、何を考えてるかも

あまり分からないし、ちょっと怖いかも.........。


────

──




主「くっふ........ふふっ.....」

古「これは.....ひどいな......」



何度も言うけど、私も絵が上手い方ではない。

けど、古橋くんには勝ってると思う。


主「なにこれっ....ふふっ....マンゴーにポッキーぶっ刺したみたいな......ふふふっ...」

古「そういう中西の馬もフランスパンをねじ曲げたような形をしている。」


主「......どう、しようか?」


古「....1人、絵が得意な人に心当たりがある。」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - エビマヨさん» 無理せず頑張ってください!応援してます!! (2020年2月29日 15時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
エビマヨ(プロフ) - 黒胡椒さん» コメントありがとうございます!更新はできるだけ毎日してこうと思ってるので頑張ります! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 18c018f059 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 更新まってます! (2020年2月28日 21時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビマヨ | 作成日時:2020年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。