検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,607 hit
| CSS 坂「なぁ〜今度遊びに行かへん?」

『やだ そもそも、なんで遊びにいかなくちゃいけないんだよ…』

坂「だってぇ〜最近一緒にいなかったし…」

『はぁ…こっちは疲れてるの!寝かせろ!!』

坂「し〜らない!」

『あ?そろそろ怒るぞ 4徹なんだよこっちは
やる?喜んで引き受けるけど』

坂「すみませんでした 黒帯怖い…」



*−*−*−*−*−*−
どうも!ハクです
今回は坂田さんの妹さんのお話ですw
いや、書いてみたかったんだよ!!悪いか?←

この素敵なCSSはLara様からお借りしました。
いつも、綺麗なCSSを作っていらっしゃるのでよかったら見に行ってください URL↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lara531/

他の作品
僕はまふの何かですか?↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/20179646/

緑さんに買われたあの子↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9024012/

注意⚠
悪意のある低評価はお止めください
アンチはお止めください
パクりがあった場合は教えてくださると嬉しいです

ご本人様には一切関係がございませんのでご本人様にご迷惑はおやめください執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , となりの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (10月3日 23時) (レス) @page38 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@疲れたー!! - おたくさん» 様付けしなくていいよー!!尊いって本当なんだ、、地球の管理人…?面白そう!!おたくさんは…悪魔じゃなくて天使!いや、堕天使!!! (2021年8月5日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まじですよ!色んな人に言われてるんですか!?いや~!さすがです!ハク様!!私はほんとにひどいんですよ… 私は…悪魔(?)じゃあ!ハク様は神通り越して地球の管理人だ−!(え?誰それ…?) (2021年7月31日 22時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@夜更かしー! - おたくさん» えぇ!?それ、他の人にも言われた、、本当に尊いのかな…?わからないけど、ありがとっ!!おたくさんも神、、いや女神?様だからねー!! (2021年7月31日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@夜更かしー! - ゆのさん» よし、つきあいますか!(((結婚しますか!!(((殴更新待っててくれてありがとうございます!!最近、忙しので八月になったら毎日更新出来そうです…それまで、待っててください!! (2021年7月31日 21時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。