検索窓
今日:47 hit、昨日:22 hit、合計:7,299 hit

53話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばっかり。」 ページ8

〜スナックお登勢〜

??「〜〜〜〜失礼な真似を〜。」

自分「ん?なんか話してるようだな。」

銀時「ん?あぁ、だな。」

ピラ子「今責任とってエンコ詰めますからね〜。うふふ〜。」

【ガシッ】

銀時「おい💢何をしてんだテメェは俺は極道じゃねぇし!舎弟なんて取るつもりもねえし!さっさと帰れっつったろこのどチンピラ子が!!」

自分「、、、なんだあれ。」

ピラ子「〜〜〜〜〜〜〜!」

銀時「〜〜〜〜!」

自分「、、、俺はちょっと失礼する。」

【ガシッ】

銀時「あーにーきー!!!待ってくれぇぇぇ!!」

自分「、、、。」

こっ!こここここっ!腰にしがみついてるうぅぅぅぅ!?!?可愛いぃぃぃ!!!しかもしがみついてる位置が低いから自動的に上目違いになってるぅぅぅぅ!!好きぃぃぃぃぃ!!

新八「銀さん!Aさんが困ってるじゃないですか!!やめてあげてください!」

銀時「ちぇっ」

自分「すまん」

銀時「んで、兄貴はどこ行くんだ?」

自分「あぁ、ちょっと次郎長一家を調べにな。」

ピラ子「本当ですか〜!!」【ズイッ】

自分「【ビックゥゥゥ】あっ、、あぁ、、、。」

銀時「【ガシッ】おいゴラ💢テメェ兄貴に兄貴に何してんだ!」

ピラ子「やだな〜兄貴。私はただ次郎長一家を調べるって言ってたので本当か聞いただけですよ〜」

自分「じっじゃぁまた後でな、、、。」

銀時「おう!気をつけてな。」

【ガラッ】【パタン】

、、、びっくりしたぁぁぁぁぁ!?!?なになになに??なんでいきなりあんなに距離詰めてきたの!?いや可愛いけどさぁ!?マジビビるって!?



______________________________________________
小話

作者「Aくんびっくりして途中から話し聞いてなかっ(殴自分「おいゴラ作者💢何勝手に言ってんだ!!」ピエッ!?」

54話 「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」→←52話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばっかり」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。