検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:7,235 hit

将軍暗殺編8 ページ49

〜続き〜

朧「やはり、あの時死ぬべきであったか。松陽も嘆いていよう。己の身を挺して守った弟子達が、己がために憎しみに身を焦がしその命を垂らしていくことを。さらばた、松陽の弟子達よ。友の元へ帰れ。」

【シャリン】

来るっ!!

【ジャキンッ】

少しでも銀さんの負担を減らすんだ!!そのためにも死ぬ気で戦え!!

【バシンッ】

銀時「テメェが!!松陽をぉぉぉぉ!!」

高杉「語るんじゃねぇ!」【ズシャッ】

A「晋助っ!!」

【ダッダッダッ】【ズザザ】

高杉「ガハッ【ビチャッ】、、、テメェも、、、しかと焼き付けておきな、、、その目に最後に写した面を、、、。俺か、それともこいつか、、、【ザッザッザッ】どちらが此処でくたばろぉが、どちらかが必ず、、、兄貴と共にテメェらを地獄に送る。」

朧「、、、生き残る?【シャンッ】貴様らは三人とも、ここで果てる定だ!!」

??「「うらぁぁぁぁ!!」」

【ドゴッ】【ドゴッ】

銀/晋「っ!」

神威「ザンネーン、三人とも死なないよ。なぜならどっちも俺が殺るから〜。晋助、こんなところで死なれちゃ困るヨ。借りを返した暁には殺りあってくれるって約束しただロ?」

神楽「誰にも銀ちゃんとAさんは殺らせないネン。神威、お前にもナ。」

神威「なら生き抜いてみろ、ここから。お前の強さ、証明してみろ!」

【ゴゴゴゴゴゴ】

A「神楽、怪我が、、、。」【ボタボタボタ】

神楽「そう言ってるAさんの方が酷いアルヨ。銀ちゃんもだけど。」

よかった、神楽と神威が居てくれれば安心して二人を逃がせる。それなら!

A「神楽、神威。お前ら動けるな?」

神楽「もちろんネ!!」

神威「誰ニいってんノ?」

A「ハハッ!なら安心だな。じゃぁ、銀時と晋助連れて逃げろ。」

神楽「、、、はっ?!」

神威「本気で言ってル?」

銀/高「」

A「大丈夫、少し足止めしたらすぐ追いつくから。」

銀時「、、、兄貴。ぜってぇ追いついてこいよ。」

神楽「銀ちゃん!!」

高杉「さっさと来ぇとゆるさねぇからな。」

A「ッ!!、、、おう。さっさと行け。」

【ダッ】

【シャリン】

A「おっと、、、。【ズザッ】テメェらの相手は俺だ。あっちに行きテェならまずは俺を殺してからだ。」【チャキッ】


朧「、、、己の身を挺して守ろうという魂胆か。やはり師が師なら弟子も弟子と言うわけか。」

_____________________________________________
小話

神「Aくん大丈夫かな!?」

将軍暗殺編→←将軍暗殺編7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。