検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:7,282 hit

79話「10-1=」 ページ36

今何個目?『ん〜、、、だいたい50個目かな。』←
だいぶ壊したな。『そだね。』そろそろみんなのとこに戻るか。『👍』絵文字で返事すな

自分「お前ら、遅くなって悪かった。これ、監視カメラ訳五十個だ。」【ガシャガシャガシャッ】

新八「月子さん!!」

銀時「この短時間で、、、50個も!?」

自分「意外とそこら辺にあった。」

新八「いやそういう事じゃねぇぇぇ!!」

猿飛「やはりAさんは既に動いていたか。」《猿飛あやめ♂》

月詠「まあいい、さっさといくぞ。」《月詠♂》

〜路地裏のマンホール前〜

月詠「行くぞ。」【タッ】

猿飛「フンッ」【タッ】

神楽「ここがっ!!、、、行くぞ!赤・兎馬春!!」【タッ】

九兵衛「僕も」【タッ】

「「「きゃぁぁ!」」」

銀時「えーと、、、なんなのあの男子達。元々男勝りの女たちだったとは言え、、、ハイスペックすぎるだろぉぉぉぉ!?俺たちが男だった頃より断然おっとこまえになってるよ!?今までのもたもたが渦のように一気に解決していくよ!?俺たちの出る幕完全に完全に持ってかれちゃったよぉぉぉ!?」

自分「でっ、いくか?」

新八「いやいやいや!!!あんなのに混ざったら僕たち完全に死にますよ!?」

自分「、、、まぁ、良いか。行ってくる。」【タッ】

新八「ちょっと!?何が良いのぉぉぉぉ!?」

自分「っと」【パシャンッ】

デコボッコ教「なっ!?異教徒だ!!あの異教徒の女を狙え!!」

異教徒の女?、、、誰?『うん、Aくんの事だね。』、、、俺のことかぁぁぁぁ!?

自分「【チャキッ】女の体だからといって【ドスッ】【ドシャッ】【ドカッ】舐めてもらっちゃ困る。」

【ドォォォォォン】

銀時「姉貴ー!!無事か!?」

自分「無事だ、、、、だからそんなに引っ付かなくても、、、。」

銀時「いや、なんて言うか姉貴のお⚪︎ぱいが柔らかくてきもい良いからつい、、、。」

新八「おいこら変態が!!血はつながってないとはいえ自分の兄、、、いや、姉だろ!!なにやってんだ!」

〜数分後〜

妙「すっ、すごい。あっという間に一網打尽にしちゃった。信じられない、まさに男顔負けの活躍ねみんな。」

九兵衛「あや男殿、月男殿君たちのお陰だ。」

月詠「礼なら俺達を忍者講習に誘ったこいつに言ってくれ。」

猿飛「本当に、僕らが来ていなかったらどうなっていたことか。」

神楽「これも粛清という奴か。英雄が輝く所、その光に魅せられ英雄が集うものだ。曹操、お前のおかげだ。」

妙「神楽ちゃんここ地下よ。」

80話「10一1=」→←78話「カロリーは忘れた頃にやってくる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。