検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:7,236 hit

62話「バラガキ編始動!!」 ページ17

最近、銀さんが一人で出かける事が増えた、、、かなぴぃ『キモッ』あ"?『ごめんてwww』声が笑ってるんだよ💢んで、銀さん今どこにおるん?『ん〜?それはねぇ、、、』

〜数時間後〜

【トコトコ】

ここ?『うん。ほら、いるでしょ?』、、、あっほんとだ。『今なら裏口から入れるよ。』りょ

【ドォォォォォン】

自分「わぁお。」

??「〜〜〜〜。」

??「〜〜〜〜!!」

おうやってるやってる。『あいつらは屋上だよ、今は2階だからあと2階上がったらいるよ!!』サンキュー、、、ちなみに真選組と見廻組はいま、、、『お互いやりあってる。もうすぐ真選組の方の副長が上がってくるころかな?』、、、もうすぐってどれくらいで?『大体あと30秒くらいかな?』おいぃぃ!!何でお前は毎回毎回そう言う大事な事言わねぇんだよ💢まじで早くしねぇとじゃん!!

【タッタッタッ】

??「〜〜〜〜!!」

【タッタッ】

あっ、見廻組きちゃった!?やべぇ

見廻組「うおぉぉぉ!!」

【ドォォォォォン】

銀時「〜〜〜〜そうか、ならこっからは俺の、、、"俺達の"好きにしても良いんだな。」

自分「、、、。」

土方「てっ、テメェら!?」

っっっぶねぇ!?!?こっわ!?『じゃぁ何で出てきたの?』銀さんが前にきたの気づいて怪我したら危ないから人数減らしたんじゃん!!『アッ(この人シスコンだ)』おいいま失礼なこと考えたろ💢『、、、キノセイジャナイカナ』

銀時「兄貴、遅かったじゃねぇか。」

自分「悪い、探すのに時間がかかった。」

【ブロロロロロロ】←ヘリの音

銀時「まあ、待てよ。俺らは何も真選組に着こうってんじゃねぇよ、生来ポリ公とは気があわねぇ。黒にも白にも混ざるつもりはねぇ、、、たかが悪ガキども相手に江戸の二台警察がこぞって情けねぇ。身内救うしか考えてねえポリ公に誰も救おうとしなぁ器用なポリ公、、、どっちの味方もゴメン被るぜ。俺らはか弱い後輩どもの見方させてもらうとすらぁ、テメェらが何も救わねえってんなら俺らは罪人だろうと丸ごと掬い取ってやらぁ。来いよ鬼の副長、まずはテメェからだ。この攘夷志士、白夜叉と、、、」

自分「同じく攘夷志士、鮮血の死神の首取れるもんなら取ってみろ。」

土方「ハッハハハハ、、、佐々木よ、どうやらテメェとんでもねえヤロォどもを歯車に巻き込んじまったようだな?」

______________________________________________
小話

自分「(やっべぇ!!ノリで言っちゃったけどいいの!?本当にいいの!?)」

63話「バラガキ編始動!!」→←61話「バラガキ編始動!!」伊三郎さん推しの方すみません。主人公は今の所は伊三郎さんのこと地味に嫌いです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。