検索窓
今日:59 hit、昨日:22 hit、合計:7,311 hit

61話「バラガキ編始動!!」伊三郎さん推しの方すみません。主人公は今の所は伊三郎さんのこと地味に嫌いです。 ページ16

伊三郎「では、彼は少し貸していただきますね。」

自分「、、、もし少しでも手ぇ出してみろ、殺すからな。(低音ボイス」

伊三郎「おや、怖い怖い。安心してください少し話すだけですから。」

【ウィンウィンウィン】パトカーのサイレンの音、、です

、、、ヘイ神『はーい!!』なんで俺逮捕されんかったん?『ん〜?それはね、昔局長殿の奥さん助けたからだよ〜。』、、、はぁ!?『あはは〜。』あはは〜。じゃねぇよ!!何でそう言う大事な事教えねぇんだよ💢『ごめんって、ほら早くかえろ?多分すぐに君の弟帰ってくるはずだから。』、、、わかったよ。

〜万事屋〜

自分「、、、。」【イライライラ】

神楽「おい新八、なんでAさんイライラしてるアルカ?(小声」

新八「そんなの僕が知るわけないでしょ!?Aさん、帰ってきてからずっとあんな感じだし。銀さんは居ないし、、、。(小声」

おいゴラ神。何がすぐ帰ってくるだよ!!全然帰ってこねぇじゃねぇか!!『ごめんて、でも後少しだから。ね?』

自分「チッ」【イライラ】

新八「えっ!?えっ!?何!?何で今舌打ちしたの!?(小声」

神楽「新八ネ。さっきの新八が言ったこと聞こえてたんダヨ。それでAさん余計イラついちゃったネ、あやまれヨ。(小声」

新八「何で僕なの!?それを言うなら神楽ちゃんだって!!」

【ガラガラ】

銀時「ただいまー。」

自分「ッ!!」【スクッ】【スタタタタ】

新八「うおっ!?」

神楽「、、、すごい勢いで銀ちゃんのとこに走ってったネ。」

自分「銀時、あのバカメガネに何もされてないな!?」

銀時「おっ、おう、、、。」

自分「ならよし。」

ならよし。『すごーい、言ってることと思ってることが全く一緒の人地味に初めてみたかも』ちょっとだまってろ。

新八「、、、バカメガネ?」

神楽「新八アルカ?」

新八「何でそうなるの!?」

______________________________________________
小話

作者「マジで伊三郎さん推しの方すみません。」

自分「そう思うなら書かなければいいのに。」

作者「いやだって、、、そっちの方が面白そ(殴」

自分「、、、。(圧」

作者「スミマセンデシタ」

62話「バラガキ編始動!!」→←60話「バラガキ編始動!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。