検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:7,234 hit

58話「お控えなすって!」 ページ13

【キーン】【ドシュッ】【ドカッ】

フフフフフフフフフ。華佗の部下だからなんの遠慮なく切れるぜ。←

西郷「やっぱりパー子の兄貴、本気じゃなかったんじゃないの。たった一人で半分以上の敵をやっちゃうなんて、、、ありゃ、化け物よ。」

自分「フーーー。」

勝男「これで、全員やな。」

、、、あっ!銀さん!!

自分「、、、じゃぁ、俺は先に行ってる。」【ダッ】

勝男「お嬢、わしらもいきましょう!!」

〜銀さん達がいる所〜(どこか分からなかった)

【ダッダッダッ】

どこだよ!?一応最上階のところ探してるけど全く見つからん!!

【カランッ】

??「〜〜〜〜。」

??「〜〜〜。」

あっちか!!

【ダッダッダッ】

居た。

銀時「禁煙しろ、クソジジイ。」【スタスタスタ】

自分「銀っ」

銀時「」【フラッ】

あ"っ!!

【ポスッ】

銀時「、、、あに、、、き、、、?」

自分「、、、よく、頑張ったな。後は気にせずゆっくり寝てろ。」【ギュッ】

銀時「ッ!、、、あぁ。」【カクッ】

寝た、、、と言うか気絶した。髪ふわふわ、、、可愛い←
んま、早く病院に連行するか。

自分「っしょ、、、大きくなったな、、、。」←おんぶしてる

新/神「銀さん/チャン!?」

新八「Aさん!銀さんは大丈夫なんですか!?」

自分「あぁ、安心して気を失ってるだけだ。」

神楽「Aサンは大丈夫アルカ?」

自分「あぁ。」

神楽「でも、、、Aサン、スゴイ血出てるアルヨ?」

自分「、、、あっ。」

新八「あっ。じゃ無いですよ!!!なにしてんですか!?!?」

自分「あの時の傷が開いたか。」

新八「なに呑気なこと言ってんですか!!さっさと病院に行きましょう!!」

〜かくして、四天王編は終わり新八に病院へと連行されたAと銀さんでした。〜


______________________________________________
小話

作者「Aさん、病院着いた後抜け出したのがバレて看護師さんに怒られたらしいですよ!!」

59話「葬式って初めて行くと意外とみんな明るくてビックリする」→←57話 「お控えなすって!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。