検索窓
今日:37 hit、昨日:26 hit、合計:18,690 hit

映画「紅桜編7」 ページ34

〜鬼兵隊船上〜

バーンバーン💥

モブA「新撰組か!?まさか幕府の犬に嗅ぎつけられ(モブB「いや、ちがう!アレを見てみろ!」」

桂一派「高杉ぃー!貴様、志同じくする陣中ほうこくの士でありながら我らが攘夷志士の暁桂小太郎を殺めた罪許しがたし!!我らはもう共に歩む仲間ではない!志遠く離れた敵同士である!!よってここに天誅を下ださん!!!てぇーーー!!」バンッバンッ

バシャッーン

桂一派「どこ狙ってんですか!!!」

〜数分後〜

また子「おい聞けー!お前らぁー!お前らの目的は読めた!この娘っすね!なんやかんやでこの娘を助けたいのは分かってるっす!そんなにバンバン打ってこの娘にあたっても知ら(バーン、、、、、武市先輩!話が違うじゃないっすか!!」

武市「予想が外れましたねぇー。まぁ、砲弾も外れたのでよしとしましょう。」

また子「外れてるのはアンタの頭のネジっすよ!」

神楽「ブフッハハハ!バッカじゃねぇーの。あんな連中となんにも関係ないもんネー。勘違いしてやんのプップー恥ずかしー。」

また子「何浮かれてんの?!アンタが1番危機的状況なんだよ!?」バーン

また子「げぇーまた!」ダッダッダッ

神楽「ちょぉー!お前らそんな無責任な!!」ドーン💥

また子「チッ、何の役にも立たなかったっす。っ!?」

新八「お待たせ!神楽ちゃん!」

神楽「新八ぃー!」

*(船が斜めになって浮かび上がってます。)

新八「んごぉーーーーーー!」ダダダダダ

また子「何者っすか!おい、答えるっす!」ダダダダダ

武市「また子さん!今は走ることに集中した方がいいで(ガンッ←瓶が飛んできた。」

新八「ダメっ!もう落ちる!神楽ちゃん!助けに来といてあれだけど、助けて!!」

神楽「おいおい、そらぁーねぇーぜぱっつぁん。」

新八「呑気でいいなぁ!テメェーはよぉー!!」

神楽「新八、私こんなとこまでヅラとAさん探しに来たけどやっぱ見つからなかったネ。ヅラは?Aさんはどうなったアルカ?銀ちゃんは?何で銀ちゃんいないの?」

新八「っ!」

神楽「新八?」

ドォーン

新八「うわぁーあ!?、、、!!!」

神楽「しっ、新八ぃー!うわぁっ!」

新八「!神楽ちゃぁーん!!!ウグッウゥ」パシッ

神楽「新八ぃー。はぁっ!」

新八「うわっ!?、、、!エリザベス!こんな所まで来てくれたんだね!」グイッ

エ?「[色々用があってな。]」

新/神「っ!」

高杉「(ブシッ)」



文字数やばいので次!

映画「紅桜編8」→←映画「紅桜編6」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 転生・トリップ・転トリ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ニャさん» 本当だ!!ありがとうございます!! (12月4日 22時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャ(プロフ) - 名前が(名前)では無く(自分)となっていて表示されているものも(自分)や((自分))となっています。内容面白いので頑張ってください! (12月4日 15時) (レス) id: 85d073b700 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます。そう言っていただけるとこちらも作った甲斐があります!これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします! (2023年3月6日 23時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
てんぷり☆秘密主義者 - 面白いです!作者さんの投稿気長に待ってます!体調に気をつけて頑張ってください! (2023年3月6日 17時) (レス) @page10 id: 758b82ff35 (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - osihakami (2023年2月28日 18時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2023年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。