検索窓
今日:54 hit、昨日:431 hit、合計:757,932 hit

きゅう ページ9

あれからお兄ちゃんの帰宅により私は戦線を離れ、課題に取り組んでいた。


宮先輩と急激に距離が縮まって困惑している。けど、すごく嬉しい。

第一印象と全然違うタイプだったし。世の中には良いイケメンと悪いイケメンがいるが、あの人は良いイケメンだ。



「あいつすげーな。俺以外の歳上の男と普通に話してるA初めて見たかも」


「……そんなに?」



今日も今日とて両親のいない食卓。


兄はそう言いながら赤いペンで二重丸を書いた。

私は、味噌汁の出来を毎日三段階で評価してもらっている。二日ぶりの二重丸はお値段の張った赤味噌のおかげだろうか。


ともあれ、先輩と仲良くなれた上に味噌汁も高評価。私の心は晴れ渡っている状態だ。



「大丈夫だよ。治は悪いやつじゃない」


「お兄ちゃんが言うならそうなんだろうなぁ」


「お前、俺への信頼度えぐいな」



たいへんよくできました。

サラサラとペンを走らせる兄は照れくさそうに笑った。



「じゃあもう一人の宮先輩も良い人?」


「……んー。Aは苦手なタイプかも」



言葉を濁らせたということは、良い人だけどクセのある人なんだろうか。


治先輩がクセのない人では決してないからまあそうなんだろうけど。



「治がお前のこと俺に似てなくて可愛いって言ってたよ」


「……えぇ、おせじ?」


「さぁ」



お世辞なのかなんなのか。どういう意味での可愛いなのか。


それでも、私のいないところでそんなこと言うのはずるい。

じゅう→←はち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2079 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4523人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:- | 作成日時:2020年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。