検索窓
今日:2 hit、昨日:283 hit、合計:1,523,157 hit

5.オサムくん(銀色) ページ5

「……何話しとん」


「わ、びっくりした」


「じゃんけん負けたやつはすっこんどれや」


「シャワーあいたから言いに来たんや。
お前もとっとと汗流してこい」



座敷わらしみたいな現れ方をした銀色の彼。オサムくん。

「Aちゃんまたな!」と爽やかに笑う侑くんを追い出して、私の目の前に座った。どうやら選手交代らしい。


じとり。無表情ですごく見られている。おんなじ顔だけど、侑くんとは何かが違う。口角とか。


とりま挨拶だ。結局してないもん。いけ私。



「……はじめまして」


「Aちゃん肌綺麗やな」


「……!?は、はい?あっありがとう?」



どうして私は急に肌を褒められたんだろう。
嬉しいけど突拍子もない。

取り敢えずイケメンに褒められたのは嬉しかったので、プロ〇クティブありがとう。これからも使おう。



「えっと、オサムくん?」


「なに?」


「字はどうやって書くの?」



クソしょーもないこと聞いちゃったよ私。


実のある会話出来なくてごめんなさい…!と頭を抱える私に、彼は はわ…と悩んで、私の手を掴んで書いた。

突然のことに困惑する。手を。握られておる。



「ごめん、説明ができひんかった。コレやで」


「……ごめんオサムくん。緊張しちゃって何も感じなかったからもっかい書いて」


顔が熱い。震えながら謝ると、オサムくんは侑くんと同じ顔で笑った。



「なんやそれ、Aちゃんおもろいやん」


何がおもろいねん。

6.私はお姉ちゃん→←4.アツムくん(金色)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:- | 作成日時:2020年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。