検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:14,536 hit

GはGでもジャンプがいい!!(虫苦手な人注意!!) ページ36

「ギンタマンってもう終わってたの…私結構好きだったんだけどなぁ」←銀時に貸してもらった(ちょい前のやつ)


「ギンタマンが何かは知らねーが、さっさと掃除しろ」


Aは掃除中(という仕事中)だったのだが何故か、右手にはジャンプ。左手には掃除機



「その左手の奴を動かしてくれ。もう十分経ってるぞ」

書類の束に何かを書いていく土方は振り向いて言う


「うるせーよ。何で私嫌いな匂いの部屋で掃除させられてんの。幕府に訴えたら勝つ自信あるわ〜」



「…お前ってそういうキャラだっけ?(何か日に日に悪化してんだけどォォォォ!!)」


「…って言ったら副長喜びまさァって沖田が教えてくれたので。

全然喜んでないあたり、沖田の部屋にGでもばらまいて来ますかね」



彼女はそう言うとジャンプを閉じて、黙々と掃除を始めた



「…え?総悟の差し金?」



「はい、私、自分で言ってて何言ってるんだろ?とか思いながらやってましたので。

伊達に何年も人殺ししてませんよ」



「…人殺しは禁止語な。近藤さんが悲しむ」



「はいやめます」←



どうやら土方は彼女が近藤に甘い事を漸く、分かったらしく頻繁に名を出す



Aは土方の部屋を掃除終えると、



「じゃ、沖田の部屋はこれからGの部屋にしてくるので」



「……?!海野ッてめマジでする気か!?」


Gとは…誰もが嫌がるアイツである



沖田が嫌いなのか苦手なのかは置いておいて…




「……苦手なんですか?まさか」



「………誰も言ってねーだろんな事」



「あの虫程度だと攘夷志士一人も捕まえられませんよ」



「……………ちなみにどうやって総悟の部屋にGおくんだよ」


「何って手掴み」


「その後手ぇ洗えよ。絶対だからな!!」



土方は嵐のごとく、どこかへ去った




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
土方さん、G苦手だといい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「変な副長さん」




ポツンと立っているAは沖田の部屋に直行して、道中捕まえたGを放った





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
沖田の部屋からとんでもない叫び声が、屯所内に響き渡った




完。

ベルトコンベアにも殺し屋にも気を付けろ→←愛されるというのは当たり前のようで当たり前じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼魂子 | 作成日時:2023年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。