検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,927 hit

22 御幸Side ページ23

沢村「な、なんだ!?チーター先輩の顔が、真っ赤だぞっ!?」

貴方「どうしたの?もっちー」

倉持「なんでもねーよ!ってか、もっちやめろっ!」

御幸「もちもちのチーター様っ♪」

「「ぷっwwwww」」

倉持「御幸ぃ!!!」
御幸「はっはっはっ!」

いつものやりとりをやってると、

ガラララ

看護師「あの〜…もうそろそろ、お帰りの時間なのですが…」

御幸「え?あっ…んん…でも…」

貴方「ありゃりゃりゃww」

倉持「帰るぞ」

御幸「(´・_・`)」

貴方「可愛いなコラ」

沢村「御幸のくせに…」

「「「ムカつくなゴラ/っす」」」

御幸「ひどくねぇか?」

看護師「あ、あのぉ…?」

御幸「あっ、すいませんwそこを何とか…出来ませんかね?(´・_・`)」

看護師「えっ////(何この人!超イケメンなんだけど!?」

貴方「(もっちもっちもっちもっち!」
倉持「(うるせぇ!んだよ」
貴方「(彼奴、御幸に惚れたw」
倉持「(だな」

ーピロン♪ー

御幸「ん…?」

ー鶴川(人1)ー
その看護師、お前に惚れてるから…
そのまま攻めて、説得させろ!

(人1)の方を見ると…

貴方「(グッ」

いや、グッじゃねーよ!

ったく…しゃーねーな

御幸「あっ…やべっ…メガネ曇った(メガネを外す)…お姉さん可愛いですね。」

看護師「えっ/////そ、そんなこと…/////」

俺のファンの子と同んなじ反応♪

これなら、すぐ落とせるぜw

御幸「いやいや、本当っすよ!あっ、メガネかけた方がもっとみやすいなw」

看護師「えっ…あ、あの」

御幸「はい?」

看護師「め、メガネ…かけないで…ください」

御幸「え?なんででっすか?」

やべ、なんか楽しいwww

看護師「そ、それは…あ、それよりも、電話番号教えてください!」

御幸「良いよー」

俺の番号なんて教えねーよww

ここは…ゾノの番号にすっか。

看護師「有難う御座います!」

御幸「いえいえ♪」

タッタッタッ

貴方「行っちゃったよ?」

沢村「流石チャラ男っすね!」

御幸「あ?どーゆーことだ?沢村ァ?」

沢村「そのまんまっ…いえー!なんでも御座いやせん!」

倉持「看護師の癖に…俺らよりも出番多くねぇか?」

「「「それな」」」

貴方「…おやすみ」

沢村「え?え?ぇ!?」

倉持「うるせぇ沢村」

御幸「こ、此奴…天然以上の…だな…」

倉持「2人きりだったら、お前ぜってー、襲ってるだろ」

御幸「え?襲って良いの?」

倉持「バカか!場所考えろ!」

沢村「な、何を話して居るのですか?」

「「」」

番外編→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬紘 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。