検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:12,971 hit

番外編 ページ24

ー電話番号を教えて貰った看護師ー

看(試しにかけてみよっと!)

プルルルル

看「あ、あのっ!み、御幸君ですかっ!」

園「御幸?いや、ちゃうで?」

看「いや、御幸君ですよね!?」

園「なんやお前。御幸に用があるんか?なんなら早よ言えや…御幸ぃー!来いや!」

御幸「んあ?何だよ…ゾノ…」

看「御幸君!?あのっ…顔を見たくて…」

御幸「んじゃ、ビデオなんたらってやつにするわ…おいゾノっ!(コソッ」

園「お前…ホント性格悪いな!」

ポチッ

御幸「おーい?○○さん?」

看「は、はい…/////!?え!誰ですか!?」

画面には、ゾノの顔を…w

声は俺が

言ってる意味わかるか?

声だけ御幸一也何ですよw

御幸「俺だよ?御幸君だよ?」

看「御幸君はもっとカッコ良くて、優しくて、性格が良い人ですよ!貴方見たいなごっつい坊主の人ではないです!」

御幸「…一回あったぐらいで、しかも知らない人に電話番号なんて教えるわけねーだろwwそういう奴って顔ファンなんだよなww俺の事良くも知らない癖に知ってる人です!ぶるのやめてくんない?って訳で!さよーならーww」

看「えっ?ちょっ!みゆきk((ブチ…。」

ツーッツーッー

御幸「はははwwwはっはっwwwはww腹がwwwww」

倉持「お前…サイテーだなw」

沢村「そうっすよ!可哀想っすよ!ww」

御幸「はははww笑いながら良く言うなwww」

沢村「な、何言ってんすか?等々可笑しくなったんですね!御幸先輩!そーですよ!何笑ってんですか!?倉持先輩!」

倉持「んなっ!お前…!」

御幸「ゾノ…悪りぃなwありがとよww」

ゾノ「…御幸ぃぃぃいいい!!!戻ってこいやぁぁぁ!!!!!」


御幸「はっはっはっwwwwww」


ー酷い御幸君でありました…ー

御幸「E☆N☆D☆」

チャンチャン♪

23 御幸SIDE→←22 御幸Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬紘 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。