検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,925 hit

10 ページ11

貴方「あっ、そーいや春樹と航暉は野球部?」

春樹「私はマネだけどね♪」

航暉「入る」

貴方「やっぱ?放課後行こーよ!早く早く〜」

御幸「チョット待てよ!」

倉持「やべっ!お先だヒャハハ!!」

貴方「あー!!ずるいぞ!足だけお化け!!」

御幸「ブッフゥゥwwwwwwww」

春樹「汚ったないねーったく。」

航暉「うん汚い」

御幸「酷いっ!!」

貴方「置いてくぞー?」


in グラウンド

貴方「かったおかかんとーく!新入り!」

片岡「…名前は」

春樹「伯牙春樹っす!マネージャー希望っす」

航暉「兄の航暉です。何処でも良いんですが、投手を希望します」

片岡「そうか。」

省略〜

春樹「あーキタキタキタァー!!」

航暉「五月蝿いよ」

貴方「ねぇー!」

航暉「ねぇ(人1)…。球受けて?」

貴方「今から?まぁ良いや」

御幸「は?お前マネージャーだろ??」

貴方「そーだけど?」

倉持「さっき御幸に投げたのは降谷よりはえーのに、お前取れるのかよ」

貴方「たぶーん!」

春樹「んじゃあ、後で打たせて〜!」

貴方「キャッチャーミット貸して御幸」

御幸「お、おう。」

倉持「俺も打席に立ちて〜立って良いか?」

貴方「うんよしこいっ!」

スッ

ビュン!!

倉持「…は?」

貴方「ナイスボール」

御幸「あ、あれが本気か?」

貴方「そんなーまさかねぇ?」

航暉「練習」

貴方「本気でこーい!」


スッ


ビュン!!

貴方「いってぇーな!全く。前より早くない?まっ良いや。ナイスボール!」

次は〜?

よしこいっ!

スッ

ビュン!!!

倉持「(ストレート!狙い通りだ…!っ!?」

スカッ

パシッ

御幸倉持「か、カットボール!?」

片岡「!?」

貴方「あ、監督やー」

航暉「片岡監督…」

貴方「春樹、打席立って?」

春樹「今!?まぁ良いや」

御幸「木製バット?」

倉持「マジかよ…。弟君と変わらねーじゃねーかよ」

最初のサイン

カーブだ

春樹「カーブか…。ふっ」

カコーン!

航暉「あ…。」

ポスッ

御幸「ホームラン。」
倉持「しかも初球で?ヒャハマジかよ」

ムキになっちゃってー。

次はスプリットだよ

航暉「(コク」

春樹「(ここは、チェンジアップか…?いや違う!!」

貴方「空振り〜!チェンジアップだと思った?違ったね〜スプリットでした〜」

さてと、

何にしよっか。

チェンジアップ?低めで

サインを決めて…

春樹「(やられるかっつーの!」バコーン!!

航暉「え”っ…!」

マジ?ホームラン?

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬紘 x他1人 | 作成日時:2015年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。