検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:40,174 hit

続き ページ23

潮江文次郎
「……いや見てない」

じっと彼を見つめれば観念したのか

すまんと眉を下げた

“だが可愛いかったぞ”と言えば

貴方は満更でもなさそうに笑みを零した





立花仙蔵
「愛らしいな」

アイドルのようにキラキラと輝く貴方を

彼はこっそりと眺める

まぁ私の彼女だから当然かと微笑む彼は

相当貴方に溺れているようだ





七松小平太
「何してんだ?」

そう言い貴方の後ろから顔を出すと

女の子とは掛け離れた声を出し後ずさる

踊ってたのと言えば彼は私もやる!と

アイドル顔負けの笑顔で踊りだした





中在家長次
「いや、そのすまない」

“邪魔をした”と去って行く彼を引き止め

自信の目の前に座らせ、彼を客と見立て

再び踊りだした

どう?私アイドルみたい?





食満留三郎
「拗ねんなって」

ハイテンションであんな姿を……と後悔する貴方に

彼は笑って慰めてくれる

別に拗ねてる訳じゃないんだけどな

そんな貴方とは逆に新しい1面が見れたと喜ぶ彼なのだった





善法寺伊作
「可愛いかったよ」

恥ずかしさで蹲る貴方に追い討ちをかけるように

耳元でそう囁く彼

彼を軽く突き飛ばすも再び笑顔で近付いて来る

“もう1曲踊ってくれてもいいんだよ?”





黄昏甚兵衛
「もっと見せてくれ」

城主様のお願いを断る事など出来ず

もう1度踊ってみせるが

意識してしまい集中出来ない

“……そこがまた愛い”





雑渡昆奈門
「なんか意外」

普段大人しい貴方が全力で踊る姿は

彼の興味をひくのには十分だった

こっちの貴方といいが

次は是非とも妖艶な踊りを見てみたいものだ

“今度試してみるか”





諸泉尊奈門
「歌が聴こえたと思ったら、お前だったのか」

綺麗な声に惹かれ行ってみると

竹筒をマイク代わりに歌っているではないか

突然の彼の登場に驚きつつ、再び声をのせる

“……ほんとに綺麗だな”





山本陣内
「いいものが見れた」

仕事の疲れも吹っ飛んでしまうほど

貴方の元気な姿に笑みを浮かべる

“さてもうひと頑張りしますか”

名残惜しいが貴方に背を向け走り出す

今度は客として見に行こうか、なんて





高坂陣内左衛門
「私はいいよ」

彼を見つけるや否や

踊っていたテンションのまま彼を誘う

遠慮する彼を無視し音楽を再開

“へ、下手とか言うな……仕方ないだろう”

感情が消えた夢主が感情は何か聞いたら (上級生、先生)→←テンション上がって歌って踊ってるところ見られてみた (上級生、タソガレドキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。