検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:27,030 hit

48話 HOT step jump! ページ49

蒸し暑い校庭に、
1000人を超えるであろう全校生徒が
規則正しく…且つ、密集して並んでいる。

校長「ですからして、えー、
みんな体に気を付けて、
羽目を外さないように有意義に、
夏休みを送ってください。それから…」

まだ続くんかいっ\(-_-)

「「はぁぁ…」」

私と同じ気持ちの子が他にもいるのか
数人のため息が聞こえた。

そりゃそうだ。

こんな日に限って、お天道様が笑って
私たちを照らしてくれてるんだもの。

だから暑い。暑いのに長い話。きつい。

ほんと梅雨の時期とは大違い。
日本の季節すごって感心しちゃうよ。

椿「それでは、終業式を終わります。
気を付けっ!礼っ!」

あ、やっと終わったー( ´∀`)

確か、私たちのクラスは…
中馬『終業式終わったら解散でいいから』
なんて、中馬先生言ってたっけ?笑

葵「可憐ー( ´∀`)
終わったねー( ´∀`)」

あ「長かったねー!
でも、もう今から、この瞬間から
夏休みだよ!」

葵「いぇいーーーー!
ってことはもちろん、お茶するよね?」

あ「うんっ!もちろんっ!」

葵「そーこなくっちゃ!
今日ね、クラスの子とか仲良い子、
いろんな人に声かけたんだ(*´ー`*)」

あ「さっすが葵。笑
誰とでもフレンドリーな葵にしか
出来ないことだねっ」

葵「えっへん(`・ ・´)」

あ「ドヤらないの笑
謙虚になりなさい。笑」

葵「ほらっ、話してる場合じゃないよっ!
いつものとこで、一番早く来た人から
席に座って待っててって言ってあるんだから!
私たちも急がないと!」

あ「え、あ、葵、待ってよ!」

楽しいことに目がない葵は
炎天下ということも忘れさせる速さで走ってく。

あのスクバには、終業式まで
持って帰らなかった教科書やノートが
たくさん入っているはずなのに…。


『持って帰るの
めんどくさかったんだもーん、てへ☆』By 葵

49話 打ち上げパーティー!→←47話 梅雨後線?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SKETDANCE , 安形惣司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可憐 | 作成日時:2014年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。