検索窓
今日:270 hit、昨日:771 hit、合計:1,180,523 hit

034. ページ34

【樹side】


小五郎「伴場は俺の同級生でな!」



樹「そうなんですか…!」



新郎が伴場頼太さんで新婦が加門初音さん



蘭「お二人は一目惚れって聞きましたけど…」



一目惚れで結婚ってすごいな…あれ、でも毛利と工藤もそんな感じになるんじゃない?



…あ、毛利は違うか



伴場「出会った瞬間に運命を感じたよ!」



加門「やっと会えたって感じがして…」



伴場「なにしろ誕生日も血液型も境遇も同じでねぇ…」



加門「たまに黙ってても互いの考えてることがわかったりするのよ!」



誕生日も血液型も境遇も…?



そんな偶然あるもんだな…



話を聞いていると、安室さんがケーキを運んできているのが目に入った



というかさっきからなんとなく初音さんからの視線が…



宮原玲ってバレてる…??



樹「じゃあ俺はそろそr…ガチャンッ!))」



安室「す、すみません!」



伴場「お、おい!?」



俺が席を立ち去ろうとした時、安室さんが伴場さんのズボンにケーキを落としてしまったのだ、多分わざと



ケーキはズボンにベットリ付いていた



樹「大丈夫ですか!?」



安室「本当にすみません…!自分、ここのバイトが今日初日で…」



加門「大丈夫!それよりズボンを拭くおしぼりとか持って来てくれる?」



安室「は、はい只今!」



俺は念のためにポケットに入れておいたおしぼりを伴場さんに手渡したが、ケーキ一個分を拭ける量ではない、だって一枚だもん



安室さんがおしぼりを取りに行くのを見た伴場さんが、初音さんに話しかける



伴場「あのウエイターがイケメンだからって色目使ってんじゃねーよ!」



加門「あら、嫉妬してるの?」



大変だねぇ、恋の世界って


______


その後初音さんはネイルサロンに行くとかで、この大雨の中外に出て行った



樹「お待たせいたしましたー、こちらが______」



俺も大分ウエイターに慣れてきて、結構楽しんでいる



バイト増やそうかな



頃合いを見て依頼人である佐野さんのところに向かう



樹「伴場さんはお酒が入ってかなり悪酔いしてるようですけど…」



佐野「今は初音がいないのが救いよ…改めて、こんな仕事頼んでしまって本当にごめんなさいね?」



樹「いえいえ、結構楽しんでますので」

035.→←033.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» そうですねw← (2020年6月7日 8時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 樹くん、最後にすごい失礼な発言しましたねwまぁ、確かにあるわけないけど← (2020年6月6日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 湊さん» ですよね!((( (2020年6月3日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» めっちゃそれなです (2020年6月3日 18時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 作者さんは「スコッチは死んだ」って言ったじゃないですか?(なんかの質問で)だから、「諸伏景光は死んでない」ってことがあったらいいな~って思ってまs((( (2020年6月3日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。