検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:542,215 hit

36話 ページ38

『じゃあカラオケ行こうか!』



お兄ちゃんの一言でみんながカラオケに行くことを思い出した。



空音ちゃんのかわいさで忘れてたよ。



『デパートの6階のところだよ。』



ああ、あそこか。私は空音ちゃんと話しながらデパートに向かっていた。



『あれぇ?Aちゃんと空音ちゃんだぁ!彼方達もいる!』



『彩愛おねーさん、待って……はぁ……はぁっ……』



『置いてかないで……』



あれ?おかしいなぁ?クソインと萌音ちゃんと結萌ちゃんの声が聞こえるなぁ?



耳がおかしいのかなあ?



『置いてかないで!Aちゃんのいじわる!』



(・3・)アルェー どうしちゃったのかな?



『Aちゃん……』



空音ちゃんが不安そうな声をだす。



『Aちゃん!無視しないでよぉー!』



思い切り肩を引っ張られた。



ずいぶん、私ばかりに話しかけてくるね?



「あっ!ごめんね!空音ちゃんと話していて気づかなかっ……えっ?」



私はクソインに言おうと後ろを向いた瞬間、絶句した。



なに!?その服!



空音ちゃんも絶句している。



後ろを向いて気づいたけれど、みんな裏路地に隠れてた。お兄ちゃんに至っては彩愛に殺気を飛ばしている。



クソインが着ていたのは、ロリータファッション?



しかもなんか子供っぽい……幼稚園児がお遊戯会で着るやつみたいな。



『彩愛おねーさん……!追いついた!あれ……?A先輩!こんにちは!』



『あと空音ちゃん、久しぶり……』



萌音ちゃんと結萌ちゃんもきた。



結萌ちゃん……?久しぶり……?



『あっ!結萌ちゃん、萌音ちゃん!久しぶり……!Aちゃんと知り合い?』



『転校先で知り合った先輩だよー!』



わたしの周りの人間関係……すごっ!



隣では、彩愛に殺気を飛ばされている空音ちゃんがいる。



空音ちゃん、何も悪くないじゃん……



私は一ノ瀬くん達にSOSを出した。



『2人ともーカラオケ行こ……彩愛?友達とお出かけ?』



一ノ瀬くんが助けてくれた。



『あっ!彼方ぁ!♥一緒に行こうよー!』



(ㅇ ㅅ ㅇ)コイツ…



『悪いけど……みんなで出掛けるから……彩愛だって、友達と出掛けてるでしょ?』



『ふぇっ……グスッ……私……そんな迷惑なんだぁ……グスッ……』



(´^ω^`)ブフォwww 街中で泣く高校2年生……



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

文字数……次行きます!

37話→←35話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーボカロ曲

シュワルツシルト半径


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ヒロイン潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴菜(プロフ) - 凛花さん» おお!嬉しいです!ありがとうございます! (2018年7月19日 19時) (レス) id: fc8e34d433 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - この話読みながら「初音ミクの消失」きいとったら、ラッキーボカロ曲に「初音ミクの消失」って出てきたwwこのお話が読めたことがラッキーや!うん! (2018年7月17日 23時) (レス) id: 1bb2bd3fea (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜(プロフ) - SHEI@夜風〈うらきつね〉さん» ありがとうございます! (2018年4月5日 19時) (レス) id: fc8e34d433 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI@夜風〈うらきつね〉(プロフ) - 面白すぎです! (2018年4月5日 18時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜(プロフ) - gsion0822laalさん» ごめんなさい……自分で呼んだら誤字をたくさん見つけちゃってこちらの作品と続編をパスワードかけてるんです(´;ω;`)できるだけ早く続編にいけるようにしますね! (2018年3月25日 21時) (レス) id: fc8e34d433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。