検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,845 hit

嫉妬させてみたら ページ6

莉犬くん
「ねぇねぇどこ行くの??もしかして昨日話してた男の人…??」
震えた声で服の袖をキュッとつまんできます。ちょっとからかってみたくて「そうだよ」なんて答えると「……っ!俺のことはもう飽きたの…??うぅっ…」と苦しそうな声で必死に涙をこらえます。からかうのは絶対にやめましょう←




るぅとくん
「なんですか??今僕忙しいんです。邪魔しないでください。」
結構なおこですね??話しかけても無視されます。貴方が諦めてどこか違うところに行こうとすると、「Aは…なんで僕が怒ってるかわかってないんですか?」と腕を掴まれます。わかってるよ、他の男と話してたからだよね←




ころんくん
「……………………」
彼がゲームしてるときもスマホいじってる時もほかのメンバーと話してる時も、ずっと隣にいさせられます。「私いるかな、邪魔しちゃダメだしあっち行くね?」とか言うと、「は?無理。どうせA暇なんだしいいでしょ」と腕をグッと掴まれます。でも嫉妬してるってことを知られたくないから口には出しません。




さとみくん
「それでさぁ、その時まじで面白すぎてさw」
他のところに行かせないように、でも貴方を退屈させないように、面白かった話とか昔貴方と話した思い出などを掘り返してずっと話します。貴方が彼に「私のために無理して話してない?大丈夫?」とか言うと「いいんだよ、むしろ楽しいからいてくれ」と不安そうな声で言われます。




なーくん
「待って待って、俺まだAとお話してたい、、、」
そう言って、手を繋いでくれます。貴方が「いいよ、今日はすごい甘えてくれるね!嬉しい!」と言うと、「たまには俺も…そーいう時あるの!…そう言えばさっき話してた男の人誰だったの??」と、遠回りして貴方に聞いてきます。




ジェル
「あ、こんにちわ〜!なんかうちのAがお世話になってるみたいですみませんね〜?」
貴方がモブ男と話してる時に割って入ってきます。しっかりと“うちの”と付けて言います。その上モブ男の目の前で恋人繋ぎして「ほらA、はよ帰るで?」と言われます。






なんか束縛系みたくなっちゃったかな??w
苦手な人ごめんなさい…

見てぇぇえええ!→←猫語で喋ってみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエイ - リクエストでコスプレしてみたをお願いします! (2019年8月2日 18時) (レス) id: c5e161472d (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅ - リクで、1人で泣いているところを見られたお願いします! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - リク失礼します!夢主が風邪を引くっていう設定でお願いします! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 13c22b8d5a (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - リクいいですか?照れ屋の夢主がキャラに顔を近づけられてこれでもかと顔を赤くしてみたいいですか? (2019年7月21日 15時) (レス) id: 8f7dfc77c1 (このIDを非表示/違反報告)
こあら - いつも更新楽しみにしてます。リクエストお願いします!夢主が甘えてみたという設定でお願いしたいです! (2019年7月21日 10時) (レス) id: ce01267b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こおりのかけら | 作成日時:2019年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。