検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:85,094 hit

53話 ページ3

杏「行こ」

まい「うん」

沙和「大丈夫かなぁ」

午前のテストを終え、3人ははるねを保健室に迎えに行く

杏「あ、お弁当お弁当」

まい「あったあった」

沙和「早く行こ」

杏「うん」





ガラッ

杏「はるね。大丈夫?」

はるね「うん」

微かな声で応える

沙和「よかったぁ〜」

沙和が半泣きになりながら喜ぶ

まい「喋るのもしんどそうだったし、歩けもしなかったし、、、もう、、、心配だったぁ〜」

はるね「ごめんね」

杏「謝らなくていいから」

はるね「ちょっと風に当たりたい」

沙和「中庭行こ」

まい「おぶる」

はるね「ごめんね」

杏「遠慮しないで」

まい「そうそう」






まい「はるねそれだけ?」

はるね「うん」

吸い込む形のゼリーを1つだけ

沙和(そんなけでも食べるのしんどそう)

杏「、、、、、、」

はるね「ふぅ」

なんとか食べ終わったはるねはため息をつく

杏「はるね?」

まい「しんどい??」

沙和「薬飲まなくていいの?」

はるね「昼休みの終わりに飲む、、、」

杏「わかった寝てていいよ」

まい「、、、」

パラパラパラ

沙和「?なに」

上から白い粉が降ってくる

杏「あいつら!」

クスクス

上にいるのはいつもの奴ら

まい「杏。今は放っておこう」

沙和「うんチョークの粉とかだろうし、相手するだけ無駄」

杏「そうだね」








杏「はるね。はるね」

はるね「ん」

まい「そろそろ行かないと」

はるね「うん。ごめん」

沙和「どう?」

はるね「うん。まぁ、朝よりかは、、」

まい「薬どこ入れてんの?お弁当の袋の中ないけど」

はるね「え?、、、ほんとだ入れ忘れたのかな」

杏「え、どうする!?」

沙和「やばくない!?」

まい「え、こ、ここ、この状況で薬ないって、、、」

はるね「予備、、、カバンに」

まい「わかった取ってくる!」

杏「待って。私が行く。まいははるねおぶらないと」

まい「あ、そっか」

杏が走り出す

はるね(私いい友達持ったなぁ)

沙和「はるね〜」

はるね(沙和また泣きそうになってる。ごめんね不安にさせて)

まい「はい。乗って?」

まいにおぶられ、教室に向かう





「ーーーーーろ!!」

「ーーーーー!!」

「ーーーいい!!」

沙和「なんの声?」

まい「うるさいなぁ。はるねはしんどいのに」

杏「いい加減にしろ!!!」

「痛い痛い痛い!!!」

「ちょっと!!離してよ!!」

杏「てめぇらまじでふざけんな!!!!!!」

ガシャァァァァァン!!

「きゃァァァァァァァァ」

沙和「ちょ、杏!?」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - みみみみみさん» 返信が遅くなり申し訳ありません!しばらくこのアカウントにログインができていなかったので、、、読んでくださりありがとうございます!応援すごく嬉しいです!今後ともこの作品をよろしくお願い致します! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 84eeadec36 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - 最初から見ております!!最近だけど…ボソッ応援しております!!これからも頑張ってください!!!!! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» そんなふうに言って貰えるとは、、、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)
Ayu_3(プロフ) - 抹茶チョコさん» 御速いご対応ありがとうございます!とても大好きな作品なので更新が日々の楽しみです!応援しています! (2021年3月15日 15時) (レス) id: e9d487c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» ご指摘ありがとうございます!すみませんでした!修正致しました、、、申し訳ありません! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2021年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。