検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:41,213 hit

13体。 ページ15

.




「今日はレストラン行くわよぉ」

「レストラン!?解体できるのー!?」



わぁい、と喜びのあまり
私はジャンプする。



「やったね、玲!」

「はい、今日も沢山働きましょうね」



________________
___________





----喰種レストラン----



「・・・さぁ、いってらっしゃい!」

「はぁい!いってきまーす♪」




私達がナイフを持って入場すると、
大きな歓声が沸き上がる。


・・・有名になったもんだなぁ、私ら。

最初は玲が凄く強かったんだよねー・・・




「玲〜、右側攻めて!」

「Aは左側攻めるです」




いつもの事、人にナイフをぶっ刺して
返り血を浴びる。




「・・・う〜ん、何か人の血美味しい!」

「人の血ってどんな味します?」




"なんかね"、と言いかけた時にホール全体に
轟音が響き渡った。




「うぉあっ!!びっくりしたー・・・何の音?」





『ハトだ!!』

『早く逃げろ!!!』

『殺されるぞ、道開けろ!!』



悲鳴やドタドタという騒音。




「うひゃー・・・玲、何だろうねあの人たち」

「分からないです、武器もってますね〜」

「ほんとだぁ、かっこいい!」



なんて逃げもせずにダラダラと
喋っていると





「なんだこいつら・・・!まだ子供か!?」

「この死体・・まさかこの子達がやったのか・・・?」

「篠原さん、どうしましょう」




何話してるのかわかんない。

大きい大人の人達に銃を向けられていて
ちょっと怖い。

こういう時は笑ってごまかすのが1番



「えへへー・・・お兄さん達誰ですか?エヘヘヘヘ」



エヘヘヘヘしか言えない、どうしようね





「我々は喰種捜査官だ。」

「君たち、何をしていたんだ・・・?」




何をしていた、か

別にやましいことをしていた訳では無い。




「お兄さん達を解体してた!」

「お客さんにお肉あげてました」




これ本当の事だよね。

嘘ついてないし



そしてごちゃごちゃお兄さん達が
話してる。






「・・・よし、この子達を引き取ろう」



引き取る??

背の大きいおじさんが言った。

さっき"シノハラさん"っていってたっけ




「おじさん待って!ママが・・・あれ?」



周りを見ても誰もいない。

ママも、お客さんも、誰もいない



「・・・君のママはもういないよ」

「えっ、?」




---------キリトリ線--------

字数やばいのでカット。(-_-;)

14体。→←12体。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ(プロフ) - ストーリーとても面白いのに雑談多すぎ、作者コメント書きすぎ。。もっと物語に集中したいです。失礼致しました (2019年6月16日 0時) (レス) id: 0e9a8f7e42 (このIDを非表示/違反報告)
キリンロング - 面白いです!凄く!ホントですよ!←語彙力無さ過ぎ (2018年7月31日 17時) (レス) id: 390c1ef0c5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 什造とてもかわいいですよね!!すごくわかります!よければ返信してくださいです(≧∇≦*) (2018年5月2日 18時) (レス) id: e3c64725b2 (このIDを非表示/違反報告)
チコ坊(プロフ) - 後物語の後のあとがきみたいなものも邪魔です。…強めに言ってしまい失礼しました。 (2018年4月27日 0時) (レス) id: 09ad4890d3 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬。(プロフ) - 闇月さん» ご心配有難うございます!復活したので沢山更新致します(.. )! (2017年11月27日 9時) (レス) id: 17b7c1c978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬。 | 作成日時:2017年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。