検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:42,667 hit

続き(おまけなのに長くなります) ページ35

ぺけside

ご飯も食べ終わって今は「30秒でお絵描き」の撮影中

俺絵苦手なんだよな〜w

マ「なに、ぺけの絵は壺につかってんの?w」

全「www」

ちゃうわ!!! と心の中で突っ込んだ

また次のお題にいった時

み「キャラチェンジ」

ポンッ 頭にバレー帽が現れて

モ「ぺけ!?」

カキカキカキスラスラスラ…

シ「せ、せーのっ!」

ドンッ

ン「ぺ、ぺけ?ど、どうしたの?w」

ポンッ 「あれぇ…俺…」

「な、何この絵!?俺書いたん!?」

手元のスケッチブックには絶対かけないような絵が書いてあった

み「キャラチェンジ成功…」

シ「ここカットな!w」

モ「出てきちゃったしね…ww

でも真逆こんなに絵が上手くなるとはw」

「(゜д゜)」

マ、ダ「www(爆笑)」
ーーー
マサイside

ぺけのキャラチェンジ事件も終わり、撮影も終わり…のんびりしていた

ぺ「〜♪」

ぺけが鼻歌歌ってた

俺もつられて

「〜♪」

ぺ「! 〜♪」

一緒に歌い始めた

シ「何お前らw」

「なんか気分でw」

モ「マサイが歌うなんて珍し〜」

ナ「歌に目覚めたのね!!!」

目の前にきたナイト

「目覚めた訳では無いけどね…w」

ナ「俺に任せて!!!

キャラチェンジ!」

ポンッ 頭に音符が現れて

ダ「マサイもキャラチェンジかよw」

なんか…歌いたくなってきて

「僕らの色〜 皆の色〜♪」

歌ってしまった。めっちゃ恥ずい無理。

一通り歌い終わって ポンッ

皆が目を開いてこっちを見てた

「ナ、ナイト!!!ちょー恥ずかしいじゃん!!!」

ナ「いい声だったよ!!!マサイ!!!」

「んなわけないでしょ!?」

ぺ「いや…割といい声だったよw」

ン「うん…結構まじに」

「えっ!?」

ダ「うんうん」

「えぇ!?」
ーーー
ダーマside

マサイの歌声にびっくりしながらもシルクとゲーム

デ「俺もキャラチェンジしたいです!!!」

「え、だめ」

デ「なんでですかー!!!(゚ロ゚)

勝手にしちゃいます!キャラチェンジ!!!」

バサッ 背中に翼が現れて

シ「ダーマぁ!?せ、背中!!!」

「フフフ…シルクよ。この我に勝てる訳ない…

大人しく土下座をするのだー!!!」

なんだこれぇぇ!?

マ「えぇぇ!?」

シ「だ、ダーマ!?キャラチェンジ恐ろしすぎだろ!!!」

さ「根は悪魔だもんな…そりゃこうなる」

ン「(;Д;)ギャー!」

ポンッ デ「面白かったです♪」

「でぇぇるぅぅ?」

デ「(;Д;)ギャー!」

ま「…変なの」

モ「マリルのキャラチェンジよりはマシだからね?」

また続き(さーせん)→←全員のキャラチェンジ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。