検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:42,704 hit

ナゾたま ページ23

シルクside

ライの話も終わり、事務所で話していたら

しゅごキャラ全員「!!!」

しゅごキャラ達が皆びっくりしていた

「?どうした?」

さ「これ…」ナ「なんだか違うよね…」

ま「…怪しい」

マ「何かあったのか?」

ナ「マサイ!なんだかバツ玉とは違う何かを感じるの…これってナゾたまかも…!」

全「えぇ!?」

「もうはじめくんが動いたの!?」

ラ「…はじめならやりかねない。急ごう!こっちだ!」

全「おー!」

バタバタ

公園に来た

「やっぱりここか」

ぺ「あっ!あれ見て!!!」

そこで見たのは

女「あはは!皆皆巫女になっちゃえ!」

頭にバツをつけて人々の服を男女構わず巫女の服にし、公園内の物をどんどんお寺の物などに変えている少女の姿だった

ラ「間違いない!あの子は…!」

ン「あの子…!何やってるの!?」

女「ん?だぁれ?貴方達。巫女には相応しくない格好ね」

「こんな事していいと思ってんのか!?」

俺は言い返した。すると

女「何…?私の夢を邪魔する気…?

そんなの…許さないわ!!!」

同時に少女のナゾたまが巨大化した

ぺ「な、何あれ!?」

ラ「まずい!キャラなりしてしまう!」

マ「ま、待て!」

俺達の言葉も間に合わず、ナゾたまは少女を飲み込んだ

ザ「食べちゃった…!!!」

パァァン!!!

女「キャラなり!temple Dream!!!」

さ「キャラなりしちまった!?」

女「私の夢を邪魔する者は許さない!!!」

そう言って物を浮かせて飛ばしてきた

「うわぁっ!!!」

さ「シルク!」

俺は避けきれず飛ばされた

マ「大丈夫!?シルク!」

「あぁ…」

さ「俺達も反撃するぞ!!!」

「今回は全員必要っぽいな」

しゅごキャラ達「行こう!Fischer's」

全「あぁ!


俺の心!アンロック!」

パァァァァン!!!

シ、さ「キャラなり!サムライリング!」

マ、ナ「キャラなり!ルイングミュージック!」

モ、ま「キャラなり!バットウィング!」

ダ、デ「キャラなり!デビルスカーレット!」

ン、キ「キャラなり!セツナライン!」

ぺ、み「キャラなり!ティックスライプ!」

ザ、メ「キャラなり!メイリスキャンリー!」

スタッ

女「フフッ キャラなりしても意味無いわ!!!」

また飛ばしてきたが

「秘技!スパイラルブルー!」

ジャキンジャキン!!!

刀で斬ったら浮力をなくし、地面に落ちていった

女「なっ…」

マ「今だ!

プリズムミュージック!!!」

女「きゃぁ!!!」

マサイの攻撃が少女を包んで動かなくした

説得→←Easter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。