検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,734 hit

ライの本心 ページ33

モトキside

マサイの件も終わり、今日はライが俺ん家に泊まりに来ていた

ラ「ったく…はじめのやつ…Fischer'sにまで手を出しやがって…」

と、何故か酔っぱらってるライ

「ライ…君、もしかして俺の酒飲んだ?」

ラ「うぇ?それは飲んだぜぇ〜」

指さしたのは俺の酒

「…お酒飲んでるじゃねぇかぁ!!!」

( '-' )ノ)`-' )ペシッ

ラ「いったいぞぉ!やめろぉ!」

「ねぇマリル、しゅごキャラって酔うの?」

ま「うん。人間と同じ」

「へぇ〜…あ、そうだ 今ならライに何か聞いたら本心言ってくれるかな?」

ま「ライ馬鹿だし言ってくれるんじゃない?」

「よし…聞いてみよう

ライ〜」

ラ「なぁんだねぇ?」

「ライはさ、本当ははじめさんの所戻りたいんじゃないの?」

ま「モトキ…」

俺の言葉にびっくりして目が大きくなったライ

マサイみたいw

ラ「…俺は敵の奴の傍になんて居たくねぇし」

「敵だとしても自分の持ち主なのに?」

ラ「お、お前には言わないし」

と、行ってそっぽ向いちゃった

ま「キャラチェンジする?」

「何それ?」

ま「俺と軽くキャラなりするって事」

「面白そう…やってみよ」

ま「キャラチェンジ」

ポンッ 頭にバツが現れて

「ねぇライ

本当の事言ってよ」

えっえっ今勝手に言葉言ったよ!?

ラ「本当の事を分かってくれる人は誰もいないし」

「俺が分かってやるよ

お前の味方だしな」

なんか俺口調変わってない!?

ラ「…本当か?」

「あぁ、当然だ」

ポンッ

「わっ! ちょっとマリル!?勝手に言葉喋ってたんだけど!?(コソッ)」

ま「キャラチェンジってそういうもの…

俺の場合はちょっといかつくなるの」

「ま、まじか…」

ラ「…どうした?」

「あっごめん…なんでもない

んで…教えてくれる?」

ラ「……

本当は、帰りたい。でも俺は人の心を利用してエンブリオを引き寄せるなんて許せない。出会う前からはじめはEasterに入ってて…俺がどうのこうの言う立場じゃなかったんだ

はじめ…!!!グスッ」

泣いちゃった

「おいで。ライ」

俺は両手を出して呼んだ

素直に手に乗ってきてくれた

ラ「うぅ…グスッ」

ま「今はモトキに甘えなさいライ」

ラ「…分かってるしっ…」

「眠くなってきちゃった…寝る?」

ま「眠い…寝たい」

ラ「寝る…」

ベットに移動して

「おやすみ、マリル、ライ」

ま「おやすみ」ラ「おやすみ…」

全員のキャラチェンジ!!!→←その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。