検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,522 hit

一晩目 ページ18

近藤さんが叫ぶと顔面にお妙さんのストレートが見事に決まる。

「死ねゴリラストーカー。
さぁ、Aちゃん次のお客さん来るまで裏に戻りましょうか。」

と言ってその場からお妙ちゃんが去っていく。Aは死んだように倒れる近藤さんをしゃがんでちょんちょんと人差し指で突く。すると近藤さんの首がくるっと回りお妙さんを見る。

「お妙さん待ってくださいぃぃ!!ドンペリ5杯注文しますんで戻って来て下さい」

と言うと瞬間移動したかのように私の横にお妙さんが来て一言だけ返した。
「仕方ないですね、ドンペリ10杯お願いしま〜す。」

「はーいドンペリ10杯〜入ります〜」

「えっ、杯数多いがするるんですけどお妙さん?!」

お妙さんとボーイ声に反応し、の半泣きで近藤さんが言いはなった

「醜いですよ近藤さん。いい加減ストーカー止めて下さい。地に這いずるのもやめてください。」

「酷いじゃないですかお妙さ、、ってAちゃん?!何でこんな所に。」

Aは、近藤さんをディスったが、近藤さんはお妙さんだと思ったらしく驚いている。優しい私が説明してあげましょう

「お仕事。万事屋は収入少ないからさ、お小遣い稼いでるんですよ〜。
ねっお妙ちゃん?、、、、って!?」

「死ねよゴリラァ」

親指を下に向けながら近藤さんの頼んだお酒に抱きつきがぶ飲みしているのだ。
顔が真っ赤である。キャバ嬢と言えど飲める量には限界があるからね、、、、。

「近藤さんすいません。お妙ちゃん戻りますね?」

近藤さんは一緒に居たいと泣きわめいていたが
ごり押しでお妙ちゃんを裏方に戻した。

その後もお妙ちゃんの指名が入ったが
試しにAちゃんやってみて
と店長の無茶ぶりで私が担当した。

お酒をついで愛想笑いするだけだったので割りと楽だった。一部のお客さんは手を伸ばして来たが友達に習った合気道を決めてやり仕事を終えた。ドS?いいえ、正当防衛ですよ?

万事屋に戻るとみんな眠っていたため神楽ちゃんの布団に入り込んで眠りについた。




(作者:あれっ20話で2日しか進んでないじゃんっ!!!!ヤバい頑張らねば。)

起床→←キャバ嬢王に俺はなる!!!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

山崎春のパン祭り

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 蒼暗 , 異世界転移スリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - 妄想脳な夢腐女子 [蒼暗]さん» 私の小3生活はクラスの男子のじゃれ合いをBのLに置き換えて一人で興奮するという生活でした☆ (2019年8月26日 17時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - 私,小3から腐女子活動に勤しんでいるものです,推しカプ最高 (2019年8月26日 11時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶 - とても面白かったです!小説更新頑張って下さい (2019年8月21日 19時) (レス) id: d4f7bb4ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想脳な夢腐女子 [蒼暗] | 作成日時:2019年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。