検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:239,974 hit

心配 ページ12







「沖田君!はい、お弁当!」

「おう、サンキュー。」









廊下で沖田はお弁当少女に弁当箱を手渡されていた。

一応私もお礼を言っておく。私の昼飯代が浮くよ、ありがとう。

いつもパンである私は購買で買っていたのだがここ最近は購買にお世話になってない。









チャイムと同時に皆席に座りだらしなく着用した白衣の裾を揺らして銀八先生は入ってきた。

そして私を一瞥してから出席簿を捲った。









「よぉーし、全員いんな。しんどい奴は?」

「はいはいはい!銀さんを想うとここが苦しくて...」

「病院に行けー。他は?」








銀八先生はチョークをあやめに投げると何もなかったように私達を見回した。

すると次に手が上がったのは近藤と呼ばれているゴリラで。







「はい!お妙さんを思うと興奮します!」

「あらやだ、こんなところに野生のゴリラが。」









どこから出してきたのかわからないバナナを妙ちゃんは近藤さんの両眼と口に突っ込んだ。

え、バナナってそんな狂気になるんだと冷や汗かけば。









「Aちゃん目の隈凄いけど、大丈夫?」

「ちょっと銀さん!私も心配してよ!」

「あぁ?テメェは年がら年中健康体だろーが。」









気にしてくれている事に少し嬉しくなりつつも首を横に振って「大丈夫」と小さく笑えば

銀八先生は胸元を抑えて教卓を一回叩くと「もっかい笑って?」と催促してきたので

消しゴムを銀八先生の頭に投げてやればクルクルパーマがそれを受け止めて頭の上に乗った。

それでクラスの数人が笑ったので、よしとしよう。

授業の教科書→←寝れないワケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - シナモンさん» 続編に突入させて頂きました!よければ読んでやってください…! (2018年3月24日 15時) (レス) id: fe9dde1d5a (このIDを非表示/違反報告)
シナモン - とっっっっても面白いです!更新待ってます! (2018年3月4日 18時) (レス) id: 65aef19a67 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 紫蘭さん» ありがとうございます!コメントとても励みになります!!今土台を作っております!頑張ります… (2017年8月1日 16時) (レス) id: bb23ef3dbe (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 凄く面白いです!次章も気になります!更新頑張って下さい!!応援してます!! (2017年5月19日 20時) (レス) id: 1847792d84 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - アルハさん» それは良かったです!! 少し多忙なので、それがひと段落ついたら第2章に進みたいと思っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m (2016年11月27日 22時) (レス) id: f608f6dd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2015年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。