検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:39,020 hit

. ページ39

文化祭1週間前から
準備期間で部活動が休みになる。


わたしは美術係で、コスプレ喫茶の看板とかメニューとかを作る係になった。


居残り後に

「はーい!コスプレの衣装出来上がったから、みんな着てみてもらってもいい?変なところあったら直すから教えてー!」


Aちゃんはコレね!といって渡された衣装は

黒猫。

赤の首輪に金の鈴がついている。


衣装自体はとっても可愛い。


とりあえず女子からと言って、男子は全員廊下に出て
女子だけ教室で着替える。



「わぁ!Aちゃん!やっぱり可愛い!!」


『ねえこれスカート短くない?///それにタイツも透けてて・・・胸元も広い///』


「何言ってるの!妖艶な黒猫がテーマだよ?ぴったりだよ♫」



男子入ってきて良いよーって言われて、
みんながゾロゾロ入ってきた。


「え、まじ?孤爪めっちゃ可愛いじゃん」

「あの格好はやばくねえ?」

「俺惚れそう・・・」


なんて声が聞こえてきて恥ずかしくて堪らない。



山「ハアアアアア?!?」


突然叫び声が聞こえてきて廊下の方を見ると、

猛虎くんが持っていたものを下に落として、あんぐりした顔でこっちを見ていた。



しまった・・・バレー部に見られた・・・


山「ちょっちょっ///」


猛虎くんに手招きをされたからドアまで行くと


山「この格好はさすがに黒尾さん怒るんじゃねえ?///」

『や・・・わたしもそう思うんだけど・・・なんか妖艶な黒猫ってテーマらしいよ』


山「まぁ、世の中の男の意見としては・・・控えめに言って最高だぞ!!!///」


といって親指をたててグッとしてきた。



『はぁ・・・着替えてくるから・・・じゃあね。』




早々にカーテンの裏で着替えて、

帰り支度をしていると


黒「Aー!帰ろーぜ」


あと5分あの衣装着たままだったらクロに見られてた。
危ない・・・


「もしかして、Aちゃんの彼氏って黒尾先輩なの?!」


『あ、うん、そう』


「黒尾に黒猫・・・いいかも〜♫」


『???』


「黒尾先輩!当日のAちゃんの衣装楽しみにしててくださいね!きっと興奮しますから♫」


黒「え、興奮?笑 まぁ楽しみにしてますネ」


『クロ、行こ。じゃあまた明日ね』






.



黒「そういえばさっき、山本が奇声上げながら走り去ってったぞ」


『え"・・・(わたしのせい?』







気になるので
一度評価ください(^人^)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mraka | 作成日時:2021年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。