検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:1,254 hit

3 ページ3

.


打ち合わせ場所に着くと必ずマネさんが車のドアを開けてくれる。

私のマネさんめちゃくちゃ紳士なの!自慢のマネージャーなの!

『ねえねえマネさん!今回はだれと共演ですか?』

マ「んー会ってからのお楽しみってことで」

『えー!教えてくださいよー!!』

マ「まあまあ落ち着けって、部屋着いたからもうわかるだろ」

『うぅ...』

ガチャ

『皆さんおはようございます!よろしくお願いします!』

賢「あ!Aだ!今回も一緒だね!」

『え、ちょっとマネさん!また賢人となんて聞いてない!!』

マ「言ってないので」

『もー!』

賢「俺と共演嫌なの?」

そう言って子犬のような目で見つめてくる。
私はこの仕草に弱いのだ。それをわかった上で賢人はやっている。確信犯だ。

『嫌じゃないけどさ!賢人が出てるドラマや映画全部私と共演だよ?そろそろ他の人とでもいいんじゃない?』

賢「俺はAとがいい!ドラマの主演決まったときまたAと共演かなあ?って期待してたもん!」

かわいい。それはかわいすぎる。同い年には思えん。かわいい。なでたい。

『そんなに私のこと好きなのかあ!』

冗談交じりで言ってみる

賢「だいすきだよ!これ共演する度言ってるんだけど!」

『あれ、そうだっけ?w』

賢「忘れたの!?酷い!」

『ごめんってw』

賢「もう拗ねたAなんて知らない」

『え、ちょっと、ごめんね?』

賢「Aもだいすきって言ってくれたら許す」

『へ?』

賢「はやく」

『だ、だいすきだよ?』

賢「えへへー相思相愛だね!」

ぎゅっと抱きしめてくる賢人。犬だ。
しかし暑い。真夏日だぞ今日。

『くっつかないでよ暑い!』

賢「やだあ!」

山崎マネ「賢人くんAちゃん困ってるからその辺にしてあげてください」

賢「はあい...」

マ「お前らカップルかよ熱愛出ないように気つけろよ」

『共演する度出てるからもうどうしようもない』

マ「たしかにな」

それから他の共演者さんたちが揃い打ち合わせは終わった。

賢「A!この後空いてるよね2人でご飯いこー!」

『こ、この後?空いてるっけマネさん』

マ「うんこの後はなんもないよ俺送ってこうか?」

賢「いいんですか?ありがとうございます!」

『勝手に決めないでよ!』

賢「いいから早く行くよー」

手を引いて小走りする賢人

『力加減考えてー』

賢「あ、ごめん!」

そういうけどまったく変わってない。結構痛いぞ。



.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山崎賢人 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2021年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。