検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:179,788 hit

73.決意 ページ26

ショッピングモールが開くと、ポツポツと人が出入りする。

それに混じって私はショッピングモールに入る。




地下に行き、良さげなものを物色していく。

なずなのお母さんとなずなが食べられる物…。



クッキーにケーキに大福にドーナツ。

生物より日持ちするものの方が良いだろうか。



クッキー詰め合わせを手に取る。
安物の中では少し高いものだけど、お世話になったし。


レジで2000円を出し、325円のお釣りを受け取る。

袋を提げながら、私はショッピングモールから出た。



結果的に言うと、クッキーは喜ばれた。

なずなのお母さんはクッキーを広げ、お茶を淹れてくれた。



少し談話し、そして少し叱られた。

そして、いつでもいらっしゃい、と言われた。





制服と荷物は一纏めにしてくれていて、とても助かった。

お礼を言うと、なずなのお母さんはニッコリと笑ってくれた。


胸があったかくなった。





そして、今は自室にいる。

制服は洗ってくれたのか、なずなん家の香りがする。


菜穂さんにされた事、まだ強く根深く心に突き刺さってる。

でも、逃げてちゃダメだ。


レオさんになずな、敬人さんに甘えてばかりじゃダメだ。



明日、学校に行く。

なんとしてでも。



たとえ1人になっても。虐められても。

みんなに悟られないようにして、自分の事は自分でやってやる。



その為に、声を取り戻したんだから。

『よしっ』

74.騙し→←72.暖かさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ラブな方向にはいかないんだね。ちょっと残念かな。 (2021年11月30日 11時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
あいすらて - あ、あの66話?ページ?の助手席が女子席になってますよ。 (2017年5月7日 22時) (レス) id: 7c8319a22f (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 読みました!とても良い作品で楽しく読ませていただきました!ですが、月永ルカではなく、月永るか が正しい名前なので修正して頂けるといいかなと思います(;´・ω・) (2017年4月4日 17時) (レス) id: b38eb2cad2 (このIDを非表示/違反報告)
knightblove にぃちゃん大好き - 最高です!!!!!!!新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2016年12月3日 12時) (レス) id: aefc484b02 (このIDを非表示/違反報告)
立花青葉(プロフ) - 今日一気読みしました!終わりまでがあっという間だと思うぐらい文がきれいな作品でした!新作も頑張ってください!応援してます! (2016年8月15日 22時) (レス) id: ed60a58be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久城 | 作成日時:2016年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。