検索窓
今日:47 hit、昨日:28 hit、合計:53,198 hit

145 挨拶 ページ2

.


_諏訪洸太郎side_




『…お疲れ様です。』

諏訪「おー、お疲れ…。」

と普通の挨拶を交わす。




諏訪「…ん?いや、ちょと待て!!」

が、これは白永にとって普通ではない。

俺は偶然本部基地の廊下で通りすがった白永を止める。




諏訪「体調でも悪いのか!?熱は…!?」

『熱ですか…?平熱だと思いますけど…?』

諏訪「失礼すんぞ!」

と白永の額に手を当てる。




…よし、熱はない。

諏訪「サイドエフェクトでわかる異常は_____」

『…音も正常です。』

指示を出す前に話した…!?




諏訪「やっぱ変だ!おまえ何食べた?変なものでも食ったか?っ…加古か!?」

『加古さん…?食事は普段と変わりません。』

諏訪「嘘つけ!」

『嘘じゃありません…。』




じゃあなんでおまえから俺に挨拶してくんだよ!?

白永は"挨拶はされたら返せ"と本部長に教えられてきたはず。

こんなことあるわけねぇんだよ!




諏訪「白永、なんで自分から挨拶してきた?今日のおまえ、色々と変だぞ?」

白永にとって失礼なことだとわかっている。

だが、こんな白永を見逃すわけには…。




『…全部やってみることにしたんです。』

諏訪「は?」

『今まではやる前に悩んでいました。でもこれからはそれを逆にしたんです。

その方が…




































私の想いを知ることが出来るかもしれないから…。』

その時の白永は真っ直ぐな眼をしていた。

146→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 | 作成日時:2023年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。